感謝してます

日本は全国的に寒波が来ていますが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

僕が住んでいます大阪も今朝起きて気温を見ますと、-1℃(汗

超~冷え性の僕にとっては、辛い辛い季節がやって参りました~(T_T)

でもでも、僕達には強~い味方がいらっしゃいますよね♪

ちょうど今年の寒いころに発売されました!

★『フシコリ龍』★

去年の今頃僕は五十肩の痛みで毎日泣いておりましたが(T_T)
フシコリ龍様が発売され、
塗った瞬間っ! 右肩グー――ンっと上がりまして、奇跡が起きました!

寒くなった今週に入りまして、夜寝る前に「首」と付くところ
首・手首・足首・肩・お腹(丹田)・腰にたっぷりと塗って寝るようになりましたら
フシコリ龍が無い去年まで、布団乾燥機で布団を温めてから寝ていましたが
布団乾燥機もまったくいらず、もう一瞬で、夢の世界へ~~~~♪

ほんと速攻で爆睡なので、夜なかなか眠れないって言う方にも、凄くおススメです(^^)/

『寒い時にはフシコリ龍』

皆さま、是非お試し下さ~い♪♪♪♪

フシコリ龍 7480円(税込)

☆☆—☆☆「フシコリ龍」体験談♪☆☆—☆☆
【ポカポカして調子がいいです!?<50代女性>】
冷え症が気になって、まるかんのお店に相談したところ、フシコリ龍を薦めて頂き、早速使ってみました。
お風呂上りに、気になる足や首周りに塗ったところ、ポカポカしてきて、調子がとっても良いです!

【ピタリとおさまりました!?<20代女性/お母さま談>】
娘が、冷えのためか明け方に下痢が始まり、何度も布団とトイレを往復していましたが、
下腹部にフシコリ龍を塗ったらピタリとおさまりました。
娘も何だったんだ…?と不思議そうです。
改めてフシコリ龍は優秀だなあ、と感心しました!感謝致します!

【これからの季節に重宝しそう!?<40代女性>】
今朝、寝違えたのか腰に変な痛みがあったのですが、久々にフシコリ龍を思い出して、塗ってみたらラクになり、めっちゃ変化を実感できました!
夏の間は、カァーッとなるのが暑い気がして、あまり使わなかったのですが…
これからの季節にはとても重宝しそうです!
使い終わったらリピート決定です♪

【数分でラクになりました♪<40代女性>】
肩こりがひどくて、吐いてしまうこともあります。
お試しにいただいたフシコリ龍を塗ったら、最初はひんやりして、だんだん熱くなってきて、数分でラクになりビックリしました!
翌日、すぐに買いに行きました!
腰の痛いところにも塗りまくりま~す♪

【入院中の父が嬉しそうにしてくれます!<70代男性/ご家族様談>】
右半身麻痺でリハビリ入院中の父の首に、一度、フシコリ龍を塗ってあげたらお礼を言いたそうに、とても嬉しそうな顔をしていました。
毎日、着替えの時に、看護士さんが塗ってくれています。
先日、面会ができたので首を触ってみたら、温かくて筋肉がすっごく柔らかかったです。
フシコリ龍、すごいですね。

庄内まるかん本店年末大感謝キャンペーン