感謝してます

僕と娘のヘルヘル3ダイエット体験談をよろしければ聞いて下さい!
いや、絶対に聞いて下さい(笑)

先週、台湾に住んでいます妻と娘が1週間だけ日本に帰国しまして、
娘はいつものように、日本食に飢えていますので(笑)
夜、空港から着くなり「丸亀うどん」に行って、うどん・天ぷら・おにぎり!
次の日からは、かつ丼・焼肉・寿司・鍋のオンパレード(笑)

そこで今回は強い味方がいらっしゃいました!
そうです、モニター兼ねて娘にヘルヘル3を毎日飲んでもらっていましたら

なんとーーーーー

娘が「あれだけ食べてるのに体重全く変わってない!!!!」
とびっくりしておりました!ヾ(≧▽≦)ノ

娘はいつも日本帰国後爆食いしますので必ず太って帰ります(笑)
それがそれが、無かったことに!(笑)

皆さまもそうだと思いますが、旅行に行くとついつい食べちゃいますよね。
改めてヘルヘル3の凄さを目の当たりにしました!

そして僕の体験談ですが、
最近、近くにイオンモールが出来ましてその中になんとっ!
「ひとり焼肉」というお一人様専用の焼き肉店がオープンしました。
一人暮らしの僕にとっては、神的お店(笑)
そしてネーミングも素晴らしく、僕は勝手に「ひとりさん」と呼んでいます(^^)v

先日早速行きまして、庄内にある精肉店が経営しているお店で、
お肉が新鮮で美味しくて美味しくて、普段絶対にごはんおかわりしないのに珍しくおかわりをしました。

もちろんヘルヘル3をしっかりと飲みまして、家に帰ってからもデザートにチョコレートやお菓子を食べていました!

そして次の朝、体重計に恐る恐る乗りますと~

なんとーーーーー
体重増えるどころか、-700g!!!!

またまたびっくりコーーーんヾ(≧▽≦)ノ
ごはんおかわりが無かったことに!(笑)

ヘルヘル3を飲む2か月前は体重80kg
現在体重77,5kg

2か月経って自分のベスト体重を細胞が記憶しているのか!?
食べても、ヘルヘル3で直ぐに戻ってくれます。
娘の事と言い、僕の事と言い、無かったことにしてくれるヘルヘル3は本当に凄いなーと思い知らされました(#^.^#)

年末年始に食べ過ぎて新年には必ず1kgは太ってしまうあなた様!

そこでお助けヘルヘル3(笑)

食べたことを無かったことにする
ヘルヘル3~♪

ちょっと気になるぽっこりお腹も
無かったことに~♪

食べ過ぎる自分を許しま~す(笑)

皆さま、今年は
ヘルヘル3様と一緒に、楽しい楽しい年末年始をお過ごしくださ~い♪

ヘルヘル3ダイエット 12960円(税込)

只今在庫ございます!
【ヘルヘル3ダイエット】↓
https://shonaimarukan.shop-pro.jp/?pid=171154896

【大人気・弥勒龍セット】↓
https://shonaimarukan.shop-pro.jp/?pid=171529949

【庄内まるかん本店年末大感謝キャンペーン】↓
https://shonaimarukan.com/info/campaign-7/