感謝してます

皆さま、大変お待たせしました

新商品 ヘルヘル3ダイエット 12960円(税込)

ですが、

11月14日(月)に当店に入荷してきます!

沢山の皆さまにご予約を頂いていまして本当にありがとうございます
ご予約の皆さまには入荷次第直ぐに、お渡し&発送させて頂きますので
楽しみに待っていてくださいね

引き続き絶好調でご予約を承っています。

ご購入ご希望の方は、メール・お電話・LINE庄内まるかん本店ネットショッピングよりご予約下さいませ

☆☆—☆☆「ヘルヘル3ダイエット」モニター体験談♪☆☆—☆☆
【引き締まって動きやすくなった!?<67才女性>】
体の水はけがよくなったような感じで、鼻水や尿のトラブルが改善されたように思います。
3週間飲んで、体重は-1kg減、体脂肪はあまり変化がありませんが、体が引き締まったように感じています。
太りやすいものを食べても太らなくなったり、食べ過ぎると調子が悪くなって、自然と過食にならない気がします。
少しずつ動きやすくなってきたので、変化がますます楽しみです!

【リバウンドを繰り返したから分かる、ものすごさ!?<40代女性>】
モニター期間4週間、ありがとうございました。
ヘルヘル3ダイエットは、「切らさずに飲みたい!」
「最低1年は続けてみたい!」という体感でした。
なぜなら、体調がすこぶる良好なうえ、睡眠、食欲、便通…
すべてにダイエット特有のストレスがなかったからです!
まず、体の脂肪が柔らかくなった感じで、
燃えて老廃物として流れて、体質が変わっていくような感覚でした。
体質が変わったように感じた頃から、体重・体脂肪が減っていきました。
これまでリバウンドを繰り返してきた私の経験上、
水分や筋肉じゃなく、脂肪が減るような状態って、
ものすごいことだと分かります!
とにかく!切らさずに、早く飲みたいので、発売が超楽しみです!

【不思議なパワーで守られている感じ…!?<50代女性>】
飲み始めてから気分がよくなり、仕事も絶好調になりました。
飲みだして2日間はやたらオナカが空くようになり、ぐっすり眠れました。
その後、食欲は減ったのですが、4週間飲み終えたときには、
体重・体脂肪とも少し増えていました。
でも、痩せていたときよりもオナカ周りがスッキリしているので、これが私のベスト体重なのかなと感じました。
顔にハリも出てきてうれしいです。
飲んでいる間は、なにか不思議なパワーで守られている感じがしました。
引き寄せがすごいし、行動力もすごくなりました!
モニターさせて頂いて、本当に感謝しています♪