感謝してます

新商品

ひとりさんのHGHプレミアム
※この度より「成長ホルモン」が抜けて名称が変更になりました。

が先週末より段階的に入荷してまして
本日入荷分にて、全てのご予約の皆さまへ発送が完了しました!

この度も、沢山の皆さまにご予約を頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)>

皆さま、心より感謝しています!

本日入荷分ですが本社より余分に入荷しまして現在「10個」在庫がございます♪

ついてる\(^o^)/

ひとりさんのHGHプレミアムをご購入ご希望の方は
今すぐ、メール・お電話・LINE庄内まるかん本店ネットショッピングよりご注文下さいませ(#^.^#)

皆さま、成長ホルモン出しまくりで~♪
ますます豊かで健康で美しく若返ってくださいねっヾ(≧▽≦)ノ

◆当店お客様体験談◆
●大阪府在住・S様・女性●
HGHプレミアム 早速 就寝前に飲みました!
予想通りぐっすり爆睡!朝もスッキリ目覚め
いつもの朝より身体も軽かったような気がしました(#^.^#)
明日、明後日~朝が なんだか~楽しみです☆
一人さんをはじめ足立さん無償の愛を頂いて いつもありがとうございます\(^o^)/

●大阪府在住・T様・女性●
足立さん こんにちは
取りに行く時間が都合つかず今日荷物受け取りました。
どど~~ん!って感じの3箱でした(/^-^(^ ^*)/
肌の感じ目の周りハリ、キメ出て来て、鏡見るの楽しみです♪

【お酒を飲まなくても熟睡できます!?<50代男性>】
お酒を飲まないと夜寝られないので、30年前から毎日欠かさず飲んでいました。
体が疲れて、朝起きることもなかなか出来なかったので、HGHプレミアムを試してみることにしました。
すると、HGHプレミアムを夜飲むと、お酒を飲まなくても熟睡出来るようになり、これは私には手放せません!
最近、体の調子もいいです!これからも飲み続けます♪

【気持ちまで明るくなった!?<60代女性>】
もともと少しウツっぽくなりやすいので、パニウツ元気やひとりさん青汁を飲んでいます。
新商品のHGHプレミアムをお店で薦められたので、1日2回、3日間くらい飲んだところ、すごく視界がよくなり、色のコントラストがハッキリしてきました。
世界が明るくなったようで、気持ちまで明るくなり、とても喜んでおります。
続けて飲みます。

【オナカがスッキリ…!?<40代男性>】
毎日寝る前にHGHプレミアムを飲んで寝るのですが、朝起きてから、目覚めにちょう龍を飲むと、すぐに便意をもよおし、トイレに行くようになりました。
1日1~2回の排便から、2~3回に増えました。
今まではオナカが張っていたのですが、最近ではスッキリして調子がいいです。
HGHプレミアム&ちょう龍の組み合わせは私にとってはすごくいいみたいです♪

◆お化粧品欠品情報です◆
○ひとりさんホワイトクリーム
○すっぴんパワー美容液

が本社欠品しています!
大変ご迷惑をお掛けしますが入荷まで少しお待ち下さいませ<(_ _)>

★今日のひとりさんの言葉★
ー広がるー
悪口は一方通行にしか流れないがいい人の話は四方に広がる。

ひとり

悪口って、広めてやろうと思って言ってるんだろうけど、実は一方通行でしか流れなくて、やがて言った本人に帰ってくる。
反対に、いい話や素敵な噂は、その感動が自然と広がって、四方にパーッと広がっていくんだ。そして、広げた人まで幸せが来るんだよ。
ほめ言葉は、あなたを美しく見せるし、悪口はあなたを醜く見せる。神さまは美しい人が好きだからね、美しい人になりたいよね。

斎藤一人 一日一語令和編 10月20日より