感謝してます

当店のお客様より、素敵な体験談を頂きましたので
皆さまにご紹介させて頂きま~す

●大阪府在住・T様・女性●
足立さん、おはようございます。先日、人間ドックが終わり安心して食べまくっているので笑 そろそろ節制しないとあかんなぁと思っています。
検査結果も、おおむね良かったのですが驚いたのは視力が良くなっていたことです。前は0.1とかだったのですが0.3と0.4になっていました。
そう言えば、最近、本もスイスイ読めて一か月6~7冊読んだような・・。でも目が疲れないので嬉しいです。
水龍をはじめとする一人さんサプリのおかげだと思います。これからも読書に励みたいです。
また、最近右の腕で二の腕の箇所が痛くてたまりませんでした。それでフシコリ龍を塗って寝たら、今朝には痛みがとれていました。
ありがたいです。

●大阪府在住・H様・女性●
おはようございます。
去年12月から飲み出した眼髪様ですが、なんといつの間にか視力が改善してました!
視力検査ボードの一番上の大きい文字が今まで見えなかったのに、それが見えるようになっていました。
ほんと奇跡です!眼髪様に感謝です!
これからも飲み続けます。感謝してます♪

●福岡県在住・H様・女性●
先日頂いた「歩き元気!」
おかげさまで、無事に悲願の富士山登頂できました。
人生で一度は、登りたいって思ってたけど足が痛くなって、不安でしたが!
一人さんのサプリのおかげで、不安もなくなり無事に山頂まで行けました
有難うございます!
あまり、凄さが伝わらないけど、凄かったです(#^.^#)

●和歌山県在住・T様・女性●
こんにちは。いつもありがとうございます。
母が肺がんで、「今月いっぱいもたないだろう」とお医者様に言われていたのですが、本日 診察日で、血液検査の結果 肝機能で正常値に戻っている項目がひとつありました。
飲めなくなっていた薬が飲めるようになりました。
といっても、症状を和らげるだけで ガンを消してくれる薬ではありませんが。
数値が正常値になるなんて、とても嬉しかったので、再び注文お願い致します。
まるかん食品を信じて、母の自然治癒力を信じて、母と一緒に頑張ります。
感謝してます。ありがとうございます。

●大阪府在住・I様・女性●
足立さん、めがみさまヘアーローション素晴らしいですね~
ひとりさんのすっぴんパワーシャンプーの後に使っています!
Wパワーで、ふわふわサラサラになり、髪の毛さんが生き生き喜んでいるのが良くわかります!
とっても嬉しいです。ありがとうございます。

ウチのワンちゃんも、皮膚が弱い子なのでひとりさんのすっぴんパワーシャンプーを使っています!
犬用シャンプーは荒れてしまったりするので、シャボン玉石鹸しか使えなかったんですが、石鹸なのでどうしても毛がギシギシしていました。
すっぴんパワーシャンプーは全く荒れることもなく、弱い皮膚が保湿されてとっても気持ち良いみたいです。
めがみさまヘアーローションもワンちゃんにもヌリヌリしていますヾ(≧▽≦)ノ
ひとりさんのお陰様で私も母もワンちゃんもとても助けて頂いています。
これでよくなる、だからよくなる、さらによくなるですね~♪

●山形県在住・I様・女性●
こんばんは。サプリ届きました(#^.^#)
若人は疲れしらずな気がします☆彡

●愛知県在住・K様・女性●
こんばんは! 昨日は、徹夜の疲れが時間差で来たのか、ひとりさんの成長ホルモンの御蔭か、いつもは、6時間位しか寝ないのですが、
晩御飯を食べてから、すっごく眠く成り、お風呂に入りJOKAボディシャンプーで頭からザッと洗って、十時間寝てしまいました!

私は睡眠時間が少ないので、無理かなあ?と思って居たのですが、沢山眠れて嬉しいです♪
でも、JOKAボディシャンプーが無ければ、お風呂に入れなくて、こんなに眠れませんでした!

JOKAボディシャンプーを販売して頂けて本当に、ありがとうございます!
全身使えて簡単にスッキリ綺麗に出来て、最高ですね~

 

皆さま、素敵な体験談ありがとうございました!

皆さまのますますのご健康を心よりお祈りしています

得した~

ふわふわ~