感謝してます

朝晩、急に涼しくなりまして
毎日とても過ごしやすくなりましたね

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

先ほど、安部さんの国葬をYouTubのLiveで見ていましたが
タイミングよく、黙祷をすることができました!

国葬に関しまして、いろいろなご意見がありますが
魂になられました安部さんに、日本の為に今までありがとうございましたと心から感謝を述べました。

この時に、ひとりさんのお言葉が頭によぎったのですが、

ーーーーー

『これでよくなる だからよくなる さらによくなる』 byひとり

これは、一人さんの口ぐせです。
困難に遭ったとき、こういう前向きな口ぐせをもっていれば、怖くないんです。
何か不安なことが起きたときは、口に出して言ってごらん。
何度でも言ってみるといいよ。
いい方向へ向かうからね。

ーーーーー

今、世界中でいろいろな事が起こっていますがどうしてもマイナスになってしまいますよね。
でも僕たちに乗り越えられないことは起きないし、乗り越えられるように、ひとりさんがいろんな事を教えて下さっています。

僕がひとりさんと出会っていなくて、普通の人だったら。。。。

今頃マイナスなこと言いまくって周りに迷惑を掛けまくっていると思うと、めっちゃ恐ろしいです(笑)

『これでよくなる だからよくなる さらによくなる』

不安になったら何回も何回も口に出して言ってみて下さいね!

日本も世界も、僕たちも確実に良くなっています!
だから、僕たちは「大安心」の波動を出して、笑顔で、楽しく、ふわふわ、

時には、檄文ーーーー

っで、気愛を入れて明るく過ごして行きましょうね