感謝してます

本日は、新商品『ひとりさん成長ホルモンHGHプレミアム』で今 話題の成分
「成長ホルモン」についてお話させて頂きたいと思います

成長ホルモンは「身長を伸ばすためのホルモン」と知られています。
成長期を過ぎれば特に必要がないと思われがちですが、私たちの体の「代謝」にかかわっており、
体内でエネルギーや骨、筋肉などをつくりだすために重要な働きを担っているので、大人にも必要なホルモンです。
加齢によって分泌量が減少し、40代でピーク時の半分に、60歳では30%しか分泌されないと言われています。
このチェック表は成長ホルモンが不足するとあらわれやすい症状の一例です。
チェック数が多いほど、成長ホルモンの分泌が減ってきているサインかもしれません。
気になる方はHGHサプリメントなどで補うとよいでしょう♪

◆成長ホルモンチェック表◆
・疲れやすい
・記憶力が悪くなった
・体力がない
・集中力が続かない
・孤独感がある
・イライラする
・落ち込みやすい
・やる気が出ない
・感情の変化が激しい
・肌が乾燥している
・皮膚が薄くなった
・体脂肪が増加した
・内臓脂肪の数値が気になる
・骨量が低下した
・筋力が低下した
・爪が割れやすい
・髪がパサついている
・ぐっすり眠れない

以上で~す♪

僕は4つありましたが、皆さまはいかがだったでしょうか?

成長ホルモンは「身長を伸ばすためのホルモン」だそうですが、僕は中学入学時は身長150cmだったのが中学の3年間で

なんとー身長が38cmも伸びましてっ!
びっくりコーーンヾ(≧▽≦)ノ

体が成長のスピードについてこれなくて、アキレス腱が腫れすっごく痛くてずっと足首にテーピングをしていました!

僕はラグビー部だったのですが、僕の時代は、ケガや体調不良でも監督に「走ったら治る~」と言われ(笑)足が痛くても逆に走らされていましたので(汗)←今では考えられないタフな時代でしたね(笑)

今思い出すと過去の辛い思い出も「人よりも成長ホルモンさんが旺盛だったんだ~♪」
っと思ったら、辛い過去が「感謝」の過去に変わりました<(_ _)>

ひとりさんのお陰様で「過去は変えられる」が出来まして、
HGHが入荷し、飲めるようになったら、当時無理して走っていても切れないで顔晴ってくれたアキレス腱さんと(笑)成長ホルモンさんに感謝しながら飲みたいと思いました(^^)v

檄文ーー

得した~

ふわふわ~

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
ひとりさん成長ホルモン HGHプレミアム
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━


内容量:62包入り 10800円(税込)

絶好調でご予約承り中で~す♪♪

8月末~9月上旬 発売予定となります!

ご購入ご希望の方は、メール・お電話・LINE・庄内まるかん本店ネットショッピングよりご予約下さいませ

 

◆柴村隊主催 第49回「出陣の儀」&「八大龍王檄文気愛合戦」開催しま~す!!

2部制での開催です!どちらもご視聴頂けます!
各「出陣の儀」の際に、同じ会場URLで「八大龍王檄文気愛合戦」を開催致します!

当店の愛弟子様の髙井さんが顔晴って参加しています♪ お時間のある方は、ぜひ、併せてご視聴くださいね!

開催日:8月27日(土)

【第1部】13:00~
https://us02web.zoom.us/j/81569204949
【第2部】16:00~
https://us02web.zoom.us/j/82475650190

視聴無料、Zoomウェビナーを使用してのオンライン開催です!

★今日のひとりさんの言葉★
令和時代、女だけでなく、男も身なりには気をつけるべき。
キレイになろうとする人に、神さまは応援してくれる。だから、見た目は大事なの。

ひとり

「キレイになりな、見た目が100%だよ」って言うと、男は自分のことじゃないと思うかもしれないけど、今の時代、男も女も同じだよ。
身なりを整えて、自分をキレイに見せるんです。神さまはキレイなものが好きだからね、そういう人を応援してくれるんだよ。
鏡を見てごらん、今日の見た目はどうかな?

斎藤一人 一日一語令和編 8月27日より