感謝してます

皆さま、素敵なお盆をお過ごしでしょうか?

僕は、特に旅行など行くことなく
お家でのんび〜り過ごしております

お盆期間中は、朝9時〜コストコがオープンしているということで
車で15分のコストコ尼崎倉庫に行ってきました〜

いつも混んでいるコストコですが
やっぱり朝一は空いていましたね

今日のお買物

今回初めて買う物ですが
ネクタリン

皮ごと食べれると書いてあったので買ってみました

シーフードアヒージョ

今日のディナーに

フードコートで
キヌアチキンサンドウィッチ

チキンナゲット?がサンドされています

ファラフェルサラダ

ちょっぴりスパイシーでした。中東の料理だそうです〜

ホットドックはテッパンですね(笑)

 

朝からいい運動になりまして
お腹も空きましたし、さぁ食べるぞー

 

アメリカにでも行った気分になって
お家で、アメリカンブレックファースト(笑)

美味しかった〜

今日も一日、自分で自分の気元をとって
楽しいお盆を過ごしたいと思います

得した〜

ふわふわ〜