感謝してます

カウンセリングルームにいつも飾っています
僕が一番お花の中で好きな白いゆりですが、近くのホームセンターにある花コーナーに
ゆり専用の冷蔵庫がありまして、そちらのゆりをいつも買いに行きます

ゆりの花言葉って知らなかったのですが
ふと気になりまして調べましたら

白い「ゆり」には、
「純潔」「威厳」「甘美」という花言葉があるそうです

皆様、ご存じだったでしょうか?

いろんな所で白いゆりを購入しましたが、僕的には
こちらで買うゆりが一番香りが良くて、一番浄化のパワーがあって
一番心を豊かにしてくれます

「純潔」→心身にけがれがなく、清らかなこと。

「威厳」→堂々としていておごそかな様子。

「甘美」→甘く快く感じられること。

花言葉を知って納得しました

カウンセリングルームの椅子に座ると、
心のけがれ一瞬で取れて、インスピレーションが冴えまくります

そして

いつもお店に来ると、おはよう
帰る時に、今日もありがとうって
話しかけていますが

すっごく長持ちしてくれます

言霊のパワーって凄いですね(笑)

皆様は、何のお花が好きですか?

得した~

ふわふわ~