感謝してます

明日は、

柴村隊主催 第41回「出陣の儀」開催しま~す!!
2部制での開催です!どちらもご視聴頂けます!

開催日:6月25日(土)

【第1部】13:00~
ttps://us02web.zoom.us/j/84636252927

【第2部】16:00~
https://us02web.zoom.us/j/83920394713

Zoomウェビナーを使用してのオンライン「出陣の儀」です!

☆☆☆ 視聴無料!!!☆☆☆ ぜひ、ご視聴ください♪

現在、当店の愛弟子様 高井さんが2回目の天下統一を目指して顔晴っておられます。

皆さまの応援どうぞよろしくお願いしま~す♪

当店の愛弟子様ならどなたでもご参加できます!

私も、僕も、是非 出陣の儀に参加して
「天下統一」をしたいと言う方は、当店までお気軽にお申込み下さいませ(^^)/

DMMオンラインサロン
斎藤ひとり一番弟子 柴村恵美子「魅力塾」
~第26回 開催!!!~

開催日:6月25日(土)14:00~

おうちにいながら、恵美子社長から直接、教わることができる塾です。
会費は1ヶ月5,500円(税込)!!みなさんで楽しく学んでみませんか?

↓↓会員登録はこちらから↓↓
https://lounge.dmm.com/detail/2566/

先月に、魅力塾2周年記念という事で恵美子塾長の私物のプレゼント大抽選会がありましたが
お見事、ゲットされました当店の塾生様のあつおさんと藤井さんから、素敵なメッセージを頂きました(^^)/

お二人とも、恵美子塾長の私物ゲット!!

なんと、2回目です(^^)v

ついてる~♪

●あつおさん●
足立さん~~~~♪
うおーーーーー!!!有難う御座います!!!
びっくりしました!!
めっちゃツイてる!! メールでも先程拝見致しました。恵美子さんの帽子、今、○○でばっちり決めて歩いてます。
Tシャツはなんかドキドキしますね(笑)いいのかな??いいですよね(笑)!
ふわふわ〜〜&感謝しています〜〜♪

●藤井さん●
え〜、本当ですか~?ヾ(≧▽≦)ノ
いいんですか?
やった~、めっちゃめっちゃ嬉しいです♪♪♪
ありがとうございます!!!
顔晴って魅力塾続けたかいがありました(^^)/
本当に嬉し〜い(*^▽^*)

☆☆—☆☆「水龍」&「ワクワク命」 体験談☆☆—☆☆
【数値が下がっていました!?<50代女性>】
血糖値が少し高いですねとお医者様に言われました。
自分では何も分からなかったんですが、まるかんのお店に相談して、水龍ワクワク命を飲み始めて1ヶ月。
体が軽くなり、検査をしたら数値が下がっていました!
ビックリです!続けて飲みます!

☆☆—☆☆「JOKAボディシャンプーNo.19」体験談♪☆☆—☆☆
【汗のニオイがなくなった!?<20代男性>】
使い始めて2週間、最近気付いたことが、仕事が終わって、シャツを脱いだときにキツかった汗のニオイがなくなっています!
日射しが強く、たっぷり汗をかいているので、
これは、やっぱりJOKAボディシャンプーのおかげです!

★今日のひとりさんの言葉★
ー神の愛ー
どんなに大変なことがあっても明日には日が昇るそれが神の愛。

ひとり

大変だ、大変だといって物事をもっと大変にしていないかい?
神さまは、どんなときも私たちに愛を与えてくれています。それを見習って少し愛のある考え方をしてみようよ。
明るい話し方、優しい言葉、みんな神さまから分けてもらった愛ですよ。
自分を大切にする。それだけで、人生うまくいくからね。