感謝してます

先日、気を抜いていましたら
ガッツリ浮遊霊に憑かれまして
無事、神様の面前にお送りしたのですが(笑)

そう言えば最近、牛肉ガツガツ食べてないな〜っと思って
早速コストコに肉を買いに行きました

 

今回のお買い物〜

 

コストコにいろんな種類のお肉が売っていますが
今回はこちら

 

骨付きショートリブ 1kg 3980円
焼肉屋さんで言う、骨付きカルビですね!!

僕はいつも
精神的に疲れたり
浮遊霊に憑かれたり(笑)
すると

わざと肉をガッツガツ食べます
ひとりさんも言われていますが
鬱の人が焼肉ガツガツ食べてるの想像できないですよね。
人は見た目が100%ですので、元気な見た目をしていると元気になります

肉をガツガツ食べて
浮遊霊さんに強い体質になるぞー

 

僕がいつも見ている「肉のプロフェッショナル」さんのチャンネルです

動画の中でオサムさんが骨付きカルビは骨の周りの筋が一番うまいと言っておられますが

本当にそうでした〜

キレイに完食〜

コストコでいろんな部位の肉を食べましたが
僕もこの骨付きカルビが1番だと、今回新発見しました
生肉コーナーではなく、冷凍コーナーに売っていますよ

よーし
ガツガツ食べてスタミナ満タンになりましたので
また明日から、人助け霊助け顔晴リま〜す

得した〜✨

ふわふわ〜