感謝してます

本日は、恵美子社長から
腸活についてお話をお聞きしましたので
皆さまにご紹介させて頂きま~す♪

◆恵美子社長のお話◆
体を光らせる
体をフル活動させることが必要!
母体の中で、体は腸から出来るんです
そして、脳と腸は相関関係なんです。
そして、腸が全てと言ってもいい。

みなさんが生まれて来る時、無菌状態で生まれて、お母さんとかお父さんとか、触られた人の菌が影響しているんです。

それからは、それぞれの固有の菌になっている
食べたものが、腸に入り血になり活性化する。
今までの乳酸菌は役に立っていないのか!? 病気になるのは、腸のサイクルが良くないからです!

腸内細菌のバランスが大事なんです。
体って、心臓が元気ないとクヨクヨしたり、肺が元気ないと心配したり、腎臓が元気ないと恐れたりと、考え方すら変わるんです。

みんなの性格まで変わってゆく!

善玉菌を強くするそれが繋がる乳酸、筋肉使ったら乳酸が出ます点滴にも使われます!

バラバラの乳酸だと、ただの栄養にしかならない!

ところがっ!繋がる乳酸は!!
増殖し再生する!すごいんです!!

知ってますか?
みなさんの体って小宇宙なんです。

腸から始まって、脳が良くなって行くとバンバン、インスピレーションが降りてきます。
大宇宙から降りてきます!

これを上手く運営するんだよ!

体を良くして、その結果、みんな何をやりたい?

ね~

で、引き寄せの源が、大宇宙でしょう☆彡

で、楽しいことを集めるところが心なんですよ。

体を大切にしてたら、神様が応援しないわけないじゃん!

そうなった時イメージが広がって、大宇宙が広がる!

みんな大宇宙の神のわけみだまなんだよ♪

一人さんは
そのままで大丈夫だよ~
しか言わない!

恵美子そのまま行け~と言ってくれるんです。

光のある人がこれからの時代を引っ張って行く!

まるかんは血液一元論からやって来たんです。

色々やって来たんです。

腸内環境を整えるのもやって来たんです。

そして今回、繋がる乳酸が出来ましたー!!

よくね、過去世とか気にする人がいるけど

過去世が覚えていないのは、必要ないから消されているんです。

今からの体験を楽しんで、記憶したら良いんです。

スピリチュアルの時代が来たから、見えないエネルギーを役に立たせてなんぼでしょ!

そしてキレイになることって大切だからね
鳥なんか!オスの方がキレイ(笑)

みんな、やりたいことやりな~

光って、地球を楽園にしよう

神様に近づいて行こう!!

つながる乳酸菌
ちょう龍
ワクワクしますね(#^.^#)

以上で~す♪

一人さんの血液一元論、腸内環境が大事という事がすっごくわかりましたね\(^o^)/
みんなで「腸活」顔晴って、インスピレーションバンバン(笑)
やりたいことやって、神様に近づいて行きましょう~♪

●庄内まるかん本店ネットショッピング「ちょう龍」ご紹介ページ↓
https://shonaimarukan.shop-pro.jp/?pid=165250399

●ふわふわ49なるキャンペーン絶好調で開催中で~す♪ 詳しくはこちら↓
https://shonaimarukan.com/info/49/

得した~✨

ふわふわ~