感謝してます

皆さまーーーー

明日は

4月9日 49なる日ですね~\(^o^)/

めでた~いヾ(≧▽≦)ノ

ひとりさんの49なるお話をご紹介させて頂きま~す♪

◆ひとりさんのお話◆
人が嫌がる中にも「福」は隠れている。
今日は四月九日です。世間では「四」と「九」という数字を縁起が悪いと言って、嫌う人が多いよね。
死(四)と苦(九)を連想するからかもしれません。でも、私は「四」と「九」が大好きです。
いろんなところに、このふたつの数字を使います。会社の大事なイベントをするのも、四月九日か、九月四日に行うようにしています。
人が嫌がるこの数字ですが、よく考えてごらん。四と九が合わされば『四九(よく)』なるのです。実は、素晴らしい数字なんだよね。
みんなが嫌うものにも、実は「福」が隠れているかもしれない。だから、見逃してはいけないんです。いろんなチャンスを秘めているからね。

以上で~す♪

皆さま、当店の電話番号も実は、06-6335-7649 で末尾に49が入っています(笑)

日本では4と9は縁起が悪いと思われていますが、49を愛していくと49がありがとうって言ってくれて、沢山沢山「福」を呼びこんでくれますよー

皆さま、見逃さないでくださいねヾ(≧▽≦)ノ

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
ふわふわ49なるキャンペーン
〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
沢山の皆様にご注文を頂きまして本当にありがとうございます!

明日は、49なる日!波動がすっごく上がっております~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

皆様のさらなる「49なる」を心よりお祈りしていま~す♪

ふわふわ49なるキャンペーン詳しくはこちら↓
https://shonaimarukan.com/info/49/

◆柴村隊主催 第30回「出陣の儀」開催しま~す!!
2部制での開催です!どちらもご視聴頂けます!

開催日:4月9日(土)

【第1部】13:00~
https://us02web.zoom.us/j/81150750060

又は下記ミーティングIDをご入力下さい。
81150750060

【第2部】16:00~
https://us02web.zoom.us/j/86545410636

又は下記ミーティングIDをご入力下さい。
86545410636

Zoomウェビナーを使用してのオンライン「出陣の儀」です!
☆☆☆ 視聴無料!!!☆☆☆ ぜひ、ご視聴ください♪

明日も第2部で僕と当店の愛弟子様 高井さんが参加させて頂きます!

ジャンジャンバリバリ気愛入れて行きますので応援どうぞよろしくお願いしま~す♪

私も、僕も、是非 出陣の儀に参加して
「天下統一」をしたいと言う方は、当店までお気軽にお申込み下さいませ(^^)/

得した~\(^o^)/

☆☆—☆☆「フシコリ龍」体験談☆☆—☆☆
【家族でお世話になっています!?<40代女性>】
四十肩がひどく、フシコリ龍にはお世話になっています!
最初は痛みのある肩だけ塗っていましたが、他の部分にもぬりぬりするようになり、今ではほぼ全身に塗っていますが、すごく良い感じです!
驚いたことに、そんな私を見ていた主人と息子も「塗ってほしい!」と言うので、肩や腰・ヒザに塗ってあげたところ、主人と息子もフシコリ龍にハマってしまい、家族でお世話になっています♪もう手放せません!

☆☆—☆☆「そこどけジェル歯みがき」体験談♪☆☆—☆☆
【マスクをしても気にならない!?<50代女性>】
何気なくカタログを見ていて、そこどけジェル歯みがきを買ってみようかな~と思い、購入し、磨いてビックリ!!
ゆっくり、シッカリ磨けて、磨き終わったら口の中がスッキリ!?
ずっとマスクをしているので、ちょっとニオイが気になるときもありましたが、ジェル歯みがきに変えてからニオイが気にならなくなりました!
本当に最高です!

皆さま、素敵な49なる日をお過ごしくださ~い

得した~✨

ふわふわ~