感謝してます

皆さま、先日の日曜日にYouTubeで開催されました
恵美子社長&YOKOさんの対談LIVEはご覧になられましたでしょうか?

僕は、最初から最後まで画面に釘付けで(笑)
3つの意識のお話から、勇敢な魂のお話まで凄く感動致しましてYOKOさんも感動で涙されていました!

後半では、
恵美子社長の「若さと美貌を保つ方法」←これ一番大事(笑)

ちょう龍等のお話もして下さっていまして、とても魂が向上した1時間40分でした!

まだご覧になっていない方は、無料で聞けるお話にしては内容濃すぎだと思いますので(笑)
見ないと損(≧▽≦)
是非ご覧になってくださいねー\(^o^)/

◆YOKOさん×柴村恵美子 対談ライブ- FUWAFUWAちゃんねる -【柴村恵美子】

 

☆☆—☆☆「ちょう龍」体験談☆☆—☆☆
【肌がすごく変わりました!?<50代女性>】
アトピー肌でしたが、ちょう龍を1本飲み終えたときに、肌がすごく変わりました!
なめらかになって、赤みもとれ、すごく調子がいいです♪
ちょう龍、ずっと飲み続けていきます!

☆☆—☆☆「美龍」体験談♪☆☆—☆☆
【もっとキレイになります!?<50代女性>】
キレイになりたい私は、体験談などを見て美龍がとても気になっていました。
そして、ついに美龍を購入し、飲んだ次の朝!
毛穴がキュッとしまって顔がモチモチしているのに驚きました!
本当だ~!スゴイ!本当に肌がうるおうんだ~!?と1人で呟きながら何度も鏡を見ました(笑)!
それに、美龍はたった3粒なのに、ものすごく元気になりました!
ちょっとこれは本当に自分へのご褒美サプリです!
飲み続けて、もっとキレイになろうと思います!!!

☆☆—☆☆「若人」体験談♪☆☆—☆☆
【実年齢より若い数値が…!?<65才女性>】
若人は発売から飲み続けています。
昨年暮れにペットが亡くなったり、主人の体調不良などが重なり、まるかんのお店になかなか来店出来ず、2週間くらい若人を切らして、飲めない期間がありました。
飲んでる間は朝早くから夜遅くまで仕事や家事をこなしていたのに、飲まなくなってからは疲れを感じるようになり、慌てて買いに行きました!
その時に、通りがかったドラッグストアで、自分で血圧、骨密度、血管年齢、認知症検査が出来る装置があったので、
計ってみると、どれも実年齢より若いという結果で、嬉しかったです!
若人、これからは切らさないように続けていきます!

☆☆—☆☆「大セレブエッセンス」&「ひとりさんホワイトクリーム」体験談♪☆☆—☆☆
【リピート決定です!?<50代女性>】
シミが気になってきたので、大セレブエッセンスのことを教えてもらい、使い始めました。
顔全体と気になるところに集中的に塗っていますが、1本使い終わる頃にはシミが目立たなくなっており、リピート決定です!
今はマスク必須なのでつけていますが、肌がカサついてきたのでひとりさんホワイトクリームも一緒に使って保湿を心掛けていきます!
良い商品に出逢えて良かったです!!

★今日のひとりさんの言葉★
―美しい―
この世は美しいものに包まれている
空には星
野には花
人にはあなた

ひとり

あなたのまわりを見てごらん。
美しいものに囲まれていることに気がついて下さい。
そしてね、あなただって美しいもののひとつなんです。
美しいものを美しいと感じることができたら、あなたの心が美しいという証です。

斎藤一人 一日一語 令和編 3月31日より