感謝してます

外からは、フシコリ龍
中からは、ちょう龍

素敵な当店お客様体験をご紹介しま~す♪

【フシコリ龍体験談】
●大阪府在住・N様・女性●
小学生の次女が鼻水が出ると気管支が細く、ヒューヒューとなることが多く、このコロナでのどの痛みが強く出て少し息苦しさがあるようです。
小学校でどんどん感染者が増えてきていたので若くて元気は飲ませていましたが
そうだ、フシコリ龍を塗ってみようと一昨日から胸や背中、のど、ついでに耳の周り(足立さんのYouTubeに影響されwこれで更に良くなるハズ!と思い…笑)塗って寝かせました。

するとそれまで咳払いや喉痛いと寝付けなかった娘ですが、一昨日より昨日、昨日より今日、どんどん楽になってきた!と今朝元気な笑顔を見せてくれました。
感謝しています!!!!
足立さんもうっかり見過ごしがちな耳ツボのことYouTubeにあげてくださっていて感謝しています。
得した〜♪

●大阪府在住・I様・女性●
肩コリが酷く家事をするのも辛かったのですが、塗ったその日に肩が楽になり、家事ができました!
ひとりさん、ありがとうございます!
感謝致します!

【ちょう龍体験談】
●埼玉県在住・K様・女性●
こんにちは!午後に受け取りました。
感謝します。ありがとうございました!
今日のサプリは私達には 楽しみと幸せの愛のサプリです♪
ちょう龍は、自分を大切に思う大好きになれる不思議なパワーがあると思っています。
ネガティブになっても、ちょう龍飲んで朝が来ると 自分大好き怖いもの無しの自分になっています。
何が凄いってどちらかと言うと、ネガティブ思考の夫が朝に笑顔になってため息が出なくなりました!
明るく笑顔になってます。とても生きやすいようです♪
明るくなったねーなんて言っても私は昔から明るいと思うよ!
なんて笑ってしまいます。心からの感謝申し上げます♪
ありがとうございます(#^.^#)
ふわふわ〜♪

●大阪府在住・N様・女性●
ちょう龍についてですが、飲んで(飲み忘れずに)寝た日は【これが潜在意識の領域か!】と驚くほど毎回夢と現実の間にいる感覚があります。
そして【そうだ足立さんが『このことがダイアモンドに変わります』と言えたら言ってみて】と教えてくださったし、その潜在意識の中で一生懸命唱えている私もいます。
こんな感じで毎回不思議な目覚めを体験しています。
眠りが浅いとは感じるのですが、ちゃんと疲れはとれていてパチっと目覚めることができます。
そしてその潜在意識(目覚めた時夢の中の感覚よりはっきり記憶がある)の中にまるかんの社長さんたちが出てきて色々教えてくださるんです。
それが楽しくってこれからもちょう龍、ご贔屓でいきたいと思います♪

 

皆さま、素敵な体験談
ありがとうございました!

皆さまのますますのご健康を
心よりお祈りしています

ついてる✨
感謝してます

ふわふわ~