感謝してます

素敵な当店お客様体験をご紹介しま~す♪

●アメリカ在住・T様・女性●
先週末に楽しみにしていた荷物が無事届きました。ヽ(´▽`)/
ここのところ雪が降っては凍結、また雪が降るという日が続いていますが、そんな中配達して頂きました。
そんな中来て下さった配達員さんに感謝で一杯でした♪

早速“フシコリ龍”使ってみました。
初日‥手首の関節炎、腰、手術痕の痛みのある3箇所に塗り塗り。
関節炎の火傷のようなヒリヒリ感、筋?のズキンズキンとした痛みが緩和されました。
腰痛も緩和されました。

一番驚いたのは、手術痕にある痛みが本当に楽になった事です。
小さな咳にも痛く、寝起きの際に横になる時、起き上がる時にも酷い筋肉痛のような?術後の痛みと似た痛みが有りました。
それがものすごく軽くなったのです。
身体を起こしたり、横にしたりする事が普通に出来る事の有り難さを感じています。

本当に嬉しいです(≧▽≦)
こんな素晴らしいものに出会えた事に感謝しています。

私と同じような痛みを持つ方にも試してみてほしいですね♪

世に出して下さった一人さんに感謝! そして
この商品を紹介して下さった足立さんに心から感謝しています。
ありがとうございました(#^.^#)

●北海道在住・T様・男性●
フシコリ龍、僕はよく足をつるんですが、足に塗ったら、つり具合が、前が、痛みが10だとしたら、塗ってからは、1とか2位になりましたね~!
毎日の体のメンテナンスにもいいですね~ヾ(≧▽≦)ノ

●島根県在住・S様。女性●
商品が届き、早速水龍歩き元気を飲みました!
すると、だんだんと足裏の痛みが緩和され、夕方には殆ど普通に歩けるようになりました。
今日で、4日目ですが右足をかばって歩くことも無くなり、凄い効き目を感じ驚いています!
これで安心して歩くことができて喜んでいます。
ひとりさんありがとうございます♪

●石川県在住・A様・女性●
母(67歳)膝が曲げられない→正座の一歩手前♪
歩き元気毎日パワーと併用してます!
母(67歳)が、膝が痛くなり整形外科でヒアルロン酸を注入してもらいましたが、身体に合わず、翌日から熱が出た上に膝がぱんぱんに腫れ、痛みもあり、膝を曲げることが出来なくなりました。
ヒアルロン酸が身体に合わないことがあるらしく、その場合は炎症止めと痛み止めを処方されましたが、根本的な解決にはならなくて、薬をやめたらまた痛むの繰り返しでした。
足立さんにメールで相談した所、このサプリを紹介してもらい、今は3袋目に入りました。毎日60粒を続けていたら、今では正座が出来る一歩手前まで来ています♪
また、コラーゲンパワーによって肌もキレイになってきてます!このサプリを飲めばひとりさんの神的処方が奇跡を起こし、母は元気になりました♪
足立さん、相談に乗っていただきありがとうございます♪♪
ひとりさん、毎日パワーもすごいです!!これからも追いていきます!!(*^◯^*)

 

皆さま、素敵な体験談
ありがとうございました!

皆さまのますますのご健康を
心よりお祈りしています

ついてる✨
感謝してます

ふわふわ~