感謝してます

毎日寒い日が続いていますが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

実は台湾は温泉が沢山ありまして
首都台北からすぐの、北投温泉があります♨

台湾店の店長のけいさんと、スタッフのみくちゃん先生が

日本の温泉入りた~~~い

という事で、早速行ってきたそうです

MRTで北投駅へ

日本でもお馴染みの加賀屋へ
屋号は、北投日勝加賀屋と言うそうです。
温泉日帰りプラン

日本と一緒やーっと
大喜びだったそうです~(笑)

館内

個室ですっごくゆっくりできたし
久しぶりに温泉に入ったので体が温まったと言ってました

日本では、気軽に温泉に行けますが
海外で生活していますと、日本の良さが身に沁みますね。

料金は一人2000台湾ドル(約8000円)
で少しお高めですが
毎日顔晴っている自分へのご褒美として
たまに行きたいと言っていました

リフレッシュしてまた明日から
顔晴れますね

僕も次に台湾に行った時は
北投日勝加賀屋に行きたいと思いましたっ!

それより日本の加賀屋行けーー(笑)

ついてる✨
感謝してます

ふわふわ~