感謝してます

新商品 フシコリ龍をお使い頂きまして
早速、当店のお客様から体験談を頂きましたので
ご紹介させて頂きま~す♪

●兵庫県在住・H様・女性●
さき程、足立さんにお店でぬりぬりゲームをしてもらいました。
乗馬で腱鞘炎になっていた左手ですが、凄く楽になってきました。
これは直感で治ると確信しました!
肩にも塗ったら、ポカポカして凄く気持ちがいいです。
主人も足が痛いと言っていましたので早速購入させて頂きました。
ひとりさんは本当にいい商品ばかり出されますね!
感謝してます♪

●愛知県在住・K様・女性●
荷物が無事届きました。
コノハナサクヤヒメが神秘的な雰囲気で素敵です☆
一番良く行く冷蔵庫の所にして、喜んでいます。

フシコリ龍は早速塗ってみました!
レビュー通りにカーッと暖かく成り、痛かった肩が軽くなり、踊ってしまいました♪

豊か水は動画を拝見して欲しいと思っていましたので、嬉しいです♪

素晴らしい商品を心より感謝します♪
ついてる♪得した〜♪ふわふわ〜♪

●広島県在住・K様・男性●
足立さん届きました。 フシコシ龍をお風呂後に常に痛い左肘に塗ってみました。
ぽかぽかと温かくなり気持ちいいです。 匂いも良い香りです。
少しは楽になってくれればと思います。 ありがとうございました。

●大阪府在住・I様・女性●
足立さんおはようございます。
凄いことが起きましたよー!! 私実は車を運転するといつも腰痛が出て痛かったんです。
でもフリコシ龍様が昨日届きましたので、昨日運転する前に腰にフリコシ龍様を塗って6時間位運転して帰宅しました。
着替えしている時にふと気づいたんです。。。 あれっ?おかしいな、いつも痛いのに。。。
そう言えば腰痛を1度も気にせずに運転していました!! いつもは運転中や運転後は痛くて辛かった腰痛が、一切出ませんでしたーッ!
ななんと1度も腰を気にすることなく、快適に運転することが出来ていました!!
帰宅後にそのことに気づき、凄すぎてビックリ仰天しましたヾ(≧▽≦)ノ
さすがひとりさんです~♪ とっても有難いです(#^.^#)
ひとりさんのお陰様で又救って頂きました!!
足立さんがフリコシ龍様の開封の儀と体験談をYouTub動画で教えてくださっていたので、凄いことは分かっていたのですが、
ここまで即効に効くなんてビックリ仰天しましたヾ(≧▽≦)ノ
斎藤一人さん素晴らしいフリコシ龍様をお作り頂きありがとうございます!
足立さんフリコシ龍様を教えて頂きありがとうございます!
大切に大切に使わせて頂きます!
いつも感謝してます♪
バンザーイ\(^-^)/ バンザーイ\(^-^)/ バンザーイ\(^-^)/
嬉しいです~ヾ(≧▽≦)ノ
得した~♪感謝してます♪ついてる♪ふわふわ~♪

●和歌山県在住・H様・女性●
心龍先生!こんにちは。感謝してます♪
昨日の午後に、フシコリ龍が届いて3時ごろ痛みのある両ひざを塗りました。そして、右腕のひじに塗ったらすごくポカポカしてきました(#^.^#)
そして、足は特にポカポカはなかった感じで、夜になって入浴を済まし、乾いた両ひざその回りを塗ると布団に入って寝る頃には、すごく熱くなってきて温かい気持ちで寝る事が出来ました!
今朝は、痛みが軽くなって驚いています☆彡
唐辛子でも入っているのかと思ったのですが そんな感じでもなさそうで驚いてます!
右ひざが特に痛かったので、手術をする様になったらどうしよう( ;∀;)と頭をよぎっていましたが、
歩き元気を飲んで、フシコリ龍を塗れば、どんどん良くなりそうです(^^♪

●兵庫県在住・I様・男性●
足立さん、ありがとうございます。フシコリ龍届きました!
身体が柔らかくなりました(#^.^#) 全身ホットジンジャーです!母も喜んでます!
右の肩甲骨の辺りから首のほうまで寝違いのような状態で九字切りできませんでしたが楽になりました。ほとんど違和感無いです♪

●大阪府在住・K様・女性●
二人の孫の面倒を見ていて、疲れが腰に来ていまして動くのも毎日しんどかったのですが、
足立さんにフシコリ龍を腰とお腹に塗るといいよと教えてもらって早速塗りましたら、
すっごく熱くなりまして、お灸をしているような感じでとても気持ち良くなり
今日は朝から、体が凄く軽くて腰痛がすっかり楽になりました!!
膝も少し痛かったので塗りましたら膝も治っています。凄いです!!
ひとりさんありがとうございます。
感謝しています♪

●奈良県在住・M様・男性●
今日お店に来るときも車に乗るだけで叫ぶほど痛かった五十肩ですが
お店に来て、足立さんにフシコリ龍をぬりぬりゲームしてもらいましら
右肩の痛みが本当に消えました!!びっくりです!!
五十肩が痛くて、服を着替えるだけでも家で叫んでいますので、
これで家の中が静かになると言って、一緒に来た妻も喜んでいます(#^.^#)
うそのように、右肩が動きます!!
足立さんのユーチューブ見てましたが僕も奇跡が起きました!
ひとりさん本当にありがとうございます。
心より感謝しています♪

●大阪府在住・M様・女性●
私は冷え性で、冬は特に体が冷えてツライです。
お腹と腰を塗ると言いと聞いて、フシコリ龍が届いて早速、お腹と腰、背中全体にも塗りましたら
まるで背中が燃えているようですっごく熱くなりました!!
何か悪いものが出たような感じで、体が軽くなってポカポカになりました。
浮遊霊抜けた?(笑)
ひとりさん不思議なフシコリ龍様をありがとうございます!
幸せです(#^.^#)

●大阪府在住・N様・女性●
ありがたいことにここのところ肩や手の痛みがないので、冷えやすい足首あたりと痛みはないけどいつも顔晴ってくれている手首辺りに塗って寝ました。
塗って一時間くらい経ってからポカポカ〜と足首にあたたかさを感じました。
なので布団にいつも湯たんぽ入れて寝ていますが、湯たんぽに足を当てることなくたぶん朝まで寝ていました。
フシコリ龍、凄いですね〜♪♪
主人の膝にも塗ったらじんわりあたたかくて気持ちいいと言っていました。
ひとりさん、製作に携わってくださった方々、足立さん、運送屋さん、そして働いてくれてる夫、みなさん本当にありがとうございます(#^.^#)

皆さま、ステキなフシコリ龍の体験談
ありがとうございます

世界中でフシコリ龍の奇跡が起きていますね

得した~✨

ふわふわ~

【庄内まるかん本店ネットショッピングフシコリ龍紹介ページ】

【フシコリ龍ぬりぬりゲームがスタートしました!】