あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

皆さま、素敵なお正月をお過ごしでしょうか?

大阪は、凄く良いお天気に恵まれまして

僕は、今日 地元の神社に初詣に行ってきました!

沢山の皆さまですっごく賑やかでしたね

神様も喜んで下さっていますね~

お神酒も頂きまして

今年も、最幸の一年になりますね

僕は日本の初詣の様子をLINEで台湾の家族へ
台湾の家族は、台湾を代表するパワースポット龍山寺に初詣に行って
僕にLINEのビデオ通話で同時参拝をさせて頂きました!

例年ですと、年末年始は台湾に行っていますが
コロナで2年行けてないので
こうやってオンラインで初詣もできますし
台湾に行っている気分です

本当に素晴らしい時代になりましたね!

そして、昨日神的な事がありましたっ!
12月27日に台湾へ、クリスマスプレゼント?をEMSで送りましたが(笑)

なんと、昨日1月1日お昼の12時に届きました!

クリスマスプレゼントのお菓子が、
お正月のお年玉のお菓子になりましたね(笑)

みんな大喜び(笑)

神様の粋な計らいに、心より感謝しました

ふわふわ~