感謝してます

台湾にも、日本のドン・キホーテとくらすしがありまして、
台湾店の店長のけいさんが今日、お誕生日と言うことで
行ってきました~

ドン・キホーテ

すっごい人だったそうです~

うなぎ弁当

日本のいちご

日本の調味料

台湾のスーパーでは売っていない
日本のしゃけが無性に食べたくて(笑)
カニカマやバター等を買って帰ったそうです

そして、くらすし
お茶でカンパーイ

茶碗蒸し

ホタテ

うに

台湾の人は、暑い国なので刺身が食べれない人が多いのですが、
(けいさんも僕の娘も食べれません)
茶碗蒸しや巻物等、味は日本とまったく同じだったそうです

ビックらポンは40皿食べて
2個当たったそうですよ

大人4人と子供2人で
1910台湾ドル(約7640円)

久しぶりの日本の味、すっごく美味しかったそうです!
ごちそうさまでした

家に帰ってきて
地球年齢才のバースデーケーキ(笑)

まるかん年齢 永遠の18歳(笑)
おめでとうございま~す

後ろ蓋空いてる炊飯器(笑)

ついてる✨
感謝してます

ふわふわ~