感謝してます

10月14日~ 始めました
秋のダイエット

先日よくなる44日目
約1か月と2週間(6週間)
毎朝の日課になっていました
体重測定をしますとーーーー
目標の体重-6kg達成しました

わかりやすくですと
1週間で-1kg ダイエットをしていたのですが
ここ1年ちょっぴり気を緩めていまして
体重86kgまでなっていましたが、これはやばいと思って
自分なりに顔晴りました~(笑)

僕のベスト体重
身長188cm 体重80kg

iphoneのヘルスケアアプリで毎朝データを入力しています。

過去に、13年前にタバコを辞めて体重99kgから2か月で81kgまでダイエットに成功した
親子でダイエットはこちらです

もちろん、ひとりさんのサプリメントが無ければ
ここまで早くにはダイエットに成功することはできません!

僕が今回飲んでいたサプリメントですが
まるかんダイエットセット
JOKA青汁
びっくりスタイル
毎日パワー
プリプリムクマン

を基本に

若人 (細胞の若返りサプリ)
翔龍 (代謝を上げます)
パ二ウツ元気 (ダイエットによりますイライラストレスを無くします)。

を飲んでいました!

この6週間を振り返れば、
結構ストイックになっていたと思いますが
過去親子でダイエットをした時の経験がありますので
(2か月で-18kg体重を落とすにはかなり精神的に危険です(笑))

ストイックになりそうになったら、ふわふわを言って心をゆるませていました

やっぱり、ふわふわの言霊は最強ですね!

昨日は、目標体重達成記念(笑)
に、1週間ぶりに温かい白米を食べました~

やっぱり日本人は
米が美味しいですね~♪

そして今日は
美容院に行って、カラーとカットでリフレッシュ

大好きなユリの花も買って家に飾って

女性脳全開ですね(笑)

今日から、80kgキープで
ゆるゆるで好きな物食べま~す♪

PS・人によって体質が違いますので
ダイエットに関しまして、ひとりさんのサプリを何を飲んだらいいか?等
ご質問がありましたらお気軽に当店までお問合せ下さいませ

ついてる✨
感謝してます

ふわふわ~