感謝してます

先日から、日本は急に寒くなりましたね!
体温が下がりますと、様々な病気を引き起こします

特に婦人科系の疾患、更年期障害等の原因は

●便秘
●冷え
●ホルモンバランスの崩れ

が原因です。

便秘になると体が冷えホルモンバランスが崩れます。

〇便秘の方は、スリムドカンびっくりスタイルで便秘の改善。

〇冷えがある方は、地球天国毎日パワーがおススメです。

〇ホルモンバランスの崩れには、減肥食ワカスギール美龍がおススメです。

最近では男性の方も、更年期障害の方が多く、プリプリムクマンがおススメです。

体温が1度下がると免疫力が30パーセント低下すると言われています。
特にこれからの季節、体を冷やさないようにお気を付け下さい

●当店お客様体験談●
〇大阪府在住・T様・女性〇
ワカスギールを飲むようになってから、顔がカーッとなることがなくなりました。(更年期障害のような症状)
あと、ぐっすり眠れるようになりました。
いい感じなんで、これからも続けていこうと思いました。

〇福島県在住・K様・女性〇
更年期障害の症状で生理が20日くらい止まりませんでした!
減肥食を飲むようになって生理も止まり、毎日ふわふわ~しながらお仕事してま~す(#^.^#)

〇台湾在住・足立様・女性〇←僕の娘です。
毎月生理不順で月に2回生理が来たり、生理痛が凄く辛かったのですが
減肥食を飲むようになってから、生理も1回になり生理痛もかなり楽です。
減肥食はダイエットにも、女性ホルモンを整えるにも凄くいいと聞いていましたが
私にはピッタリのサプリメントです。パ二ツ元気同様私には無くてはならないサプリです(笑)
ひとりさんありがとうございます(#^.^#)ふわふわ♪