感謝してます

今年も早いもので
残り1か月半となりました!

皆さま、年末と言えば大掃除ですね(笑)

先日、実家の断捨離をしました

まるで引っ越しです(笑)

近所の人からは、引っ越しですか?
と聞かれ、同じマンションの両親と同世代の
お兄様、お姉様皆さまから

うちもやりたいねんけど
でけへんね~ん

と会う人、会う人が言っておられました。
と同時に、高齢化社会&一人暮らしをされている方が
凄く多い事を痛感しました!

粗大ごみ置き場は
僕の実家の物だけでいっぱいです

まだ、実姉が泊まり込んで
引き続き断捨離をしていますが、
両親も気持ちが軽やかになっていたようです

最後に、僕が小さい頃からお世話になっていた家具さん達(笑)
そして土地の神様にお礼を言って、実家のあるマンション全体を浄化浄霊させて頂きました!

皆さま、今から少しづつ掃除をするのもいいと思います♪
年末は、あっ!と言う間に来ますよ(笑)

ついてる✨
感謝してます

ふわふわ~