感謝してます

台湾店の店長のけいさん(妻)と娘が
台湾入国後のホテル隔離残り4日となりました

毎日の食事をLINEで送ってくるのが日課になっていまして(笑)

ざっとご紹介しますとー
朝ごはん
サンドイッチ

モスバーガーもあったり

お昼はなんとー
日本の弁当

豚骨ラーメンもあったり

かつ丼~

晩御飯
日本の弁当パート2

ここは日本か?(笑)

韓国ビビンバまで~

極めつけは、日本にもありますが
超~有名店の京鼎樓の点心~

隔離ホテルの周りが、
日本食や有名なお店が沢山あるみたいで
ホテル側も、飽きないようにバラエティー豊かに
1日3食出してくれているそうです

楽しみは食事だけなので(笑)
本当にありがたいですねーーーー

特に娘は日本人ですので
日本の味に感動しております

明日は、ホテルの前にPCR検査専用バスが来て
台湾入国後2回目のPCR検査があると言っていました

ちょっとでも外に出れるから
気分転換が出来ると言ってました

そう考えると、自由に外に出られる
当たり前の日常に、心から感謝ですね

聞いている僕も、心からそう思いました!

神様、元気で過ごせる毎日に
心より感謝しています

ふわふわ~