感謝してます

当店のカウンセリングルームにいつも飾っています
カサブランカですが、白が好きなのでいつも絶対に白を買っていました

先日、いつも買っているお店に白のカサブランカが1本しかなく
買うのを辞めようと思ったのですが~

絶対

を自分の中から外しまして
ピンクでまぁいいかな?

に変えました!(笑)

早速飾ってみると、
すっごくいい香りにびっくり!

白いカサブランカよりも
あま~い香りが

さすがピンクですね!
僕の女性脳が目覚めまして(笑)
ピンクも大好きになりました

絶対というこだわりもいいと思いますが
その絶対を外して、

まぁいいか

にすると、視野が広がり
心が緩みすっごく心が広くなりますね♪

最近頑固になってたかな~?

って思いました(笑)

ピンクのカサブランカちゃん
気付きをありがとう

ひとりさんの
まぁいいかは最強ですね

ついてる✨
感謝してます

ふわふわ~