感謝してます

本日は、とっても素敵な
当店お客様体験談をご紹介しま~す♪

〇カナダ在住・O様・女性〇
今回、私の台湾の義理の両親より水龍カミバランスクリームを使用しての
嬉しい報告をもらいましたので、ぜひお伝えしたくメールさせていただきました。
私自身、他の多くの方の感想を参考にさせていただいていますので、
これらも何かでお役立ていただけるようでしたら嬉しく思います。

●義父より・水龍の効果:
義父は以前網膜剥離の手術を受けまして、今目がとても見えにくい状態です。
今回それに対して何か良い効果があればと思い、足立さんに水龍をお願い
したのですが、飲み始めて3日目くらいで、若干目が見えやすくなっている気がするとの報告をもらっていました。

これだけでも本当にすごいのですが、ある時、義父がふと、目の上にできた
ものもらいに水龍をスプレーしてみようと思い実際試してみると、
数分後になんとなくその患部が気になり始め、手で触ってみると、
なんとそのものもらいがそのまま取れたそうなのです。

このものもらいはもう半年以上治らず、コロナの影響で病院にも行けずじまいだったそうです。
とにかくこの数分間の出来事が凄過ぎて本人も水龍の効果を更に実感したようです。

●義母より・カミバランスクリームの効果:
義母はここしばらくの間、ばね指の症状が改善せず痛みと共に生活してきたのですが、
ここ最近は指の痛みが増してきたり、指がまっすぐに伸ばしきれないなど、悩ましい症状が出ていました。

そこで今年春頃に足立さんにカミバランスクリームを送っていただき、
患部に塗ってもらうようお願いしました。
するとなんと2日目くらいに若干指が伸ばしやすくなったとの報告をもらっていました。

しかしその後はまた元に戻ってしまったりと特に新しい報告はなかったのですが、
数か月間カミバランスクリームを塗り続けてくれていたようで、
本日また嬉しいお知らせがありました。

なんと最近になり指をまっすぐ伸ばせるようになったそうなのです。
本人曰く、ばね指のリハビリよりもカミバランスクリームの方が効果があるとのこと。
もう何か月もまっすぐ伸ばせない状態が続いていましたので、本当に驚きの効果です。

以上となります。
二人からはまるかんさんの商品を紹介してくれて本当にありがとうとの言葉をもらっています。
私自身、本当に嬉しい気持ちで一杯です。

O様、カナダよりとっても素敵な体験談を頂ましてありがとうございました!
O様、ご家族皆様のますますのご健康を心よりお祈りしています

当店では、海外発送も行っています!
海外発送をご希望の方は、こちらからお気軽にお申し込み下さいませ。

ついてる✨
感謝してます

ふわふわ~