感謝してます

毎日暑いですが、皆様
いかがお過ごしでしょうか?

オリンピックも、メダルラッシュで
見ているだけですっごく元気を貰えますね

いつもは6時~朝のウオーキングをするのですが
連休の時は、朝ゆっくり起きまして8時~ウオーキングをしていました。
朝8時って凄く日差しがきついですね

毎朝、会社まで通勤をされている方の
お気持ちがすっごくよくわかりました

帽子もかぶらずマスクもしていましたので汗ダラダラ
軽い熱中症のような感じだったのですが

帰ってきて水龍を一気に飲みましたら
おだやか~にクールダウンされ、
日焼けも、水龍スプレー シュッシュしていましたら
直ぐにヒリヒリが治まりました

さすが水龍ですね!

熱中症予防や日焼けに凄くいいと思います

僕の体験談ですが、やばいと思ったら少しづつ飲むより
500mlの水龍を一気に飲むといいと思います

まだまだ暑い日が続きますが
くれぐれも熱中症や夏バテにお気を付けくださ~い

顔晴れニッポン

ついてる✨
感謝してます

ふわふわ~