感謝してます

皆さま、素敵な日曜日をお過ごしでしょうか?

今日は、ハワイに行ってきましたー

1時間だけ(笑)

家の近くに、

ラ・オハナ

と言うハワイアンなレストランが
出来ていましたので行ってきました~

今までハワイに3回行っていますが
おーーーーー
お店に入った瞬間、ハワイの雰囲気と香りが~♪

アロハ―と店員さんがお出迎えしてくれます~

僕も、すかさず アロハ―(笑)

 

早速、ハワイビールとトロピカルティーソーダと言う
ハワイっぽいお飲みものでかんぱ~い

 

ビールの蓋は記念にお持ち帰り下さいとの事でした

 

なんか、休日のハワイを満喫しています(笑)

 

そして、ハワイと言えば
ロコモコを頂きました~

こっちの角度から

Ono~

コロナで海外旅行に行けない中
一瞬でも、ハワイに行った気分になりました~

帰りは

マハロ―

って、お見送りして下さいましたよ~

1日も早く、コロナが終息し
海外旅行に気軽に行ける日が
早く来るといいですね~

それまでは、日本で
自分で自分の気元を取って
楽しい毎日を過ごして行きま~す

ついてる✨
感謝してます

ふわふわ~