感謝してます

皆さま、素敵な
父の日をお過ごしでしょうか?

今日は、父親と一緒にかれこれ25年は通っています
パンチャンへランチを食べに行きました

コックさんが台湾の方ですので僕達は味が凄く合いますね

2階に個室がありますので
今の時期は安心して食事が出来ます

 

前菜、フカヒレスープ、よだれ鶏

 

飲茶
広東シューマイ

 

小籠包

 

海老蒸し餃子

 

北京ダック

 

台湾のソウルフード
ルーロー飯

 

タンツー麺

 

ゴマ団子

今日も、ぜーんぶ美味しかったです

母親は大腿骨骨折で入院中で、母親はエアーで参加ですが(笑)
とっても楽しい父の日を過ごせました

82歳のお父さん、僕の親でありがとう

母親が入院してから
すっごく小さくなりましたが

いつまでも健康で
長生きしてくださいね

世界中のお父さんの
幸せを心よりお祈りしています

25年通って今日初めて知りましたが、階段の所にありました。
パンチャンの店名は創設者の羅邦強(ロー・パンチャン)さんのお名前だったのですね!

羅邦強さん、パンチャンを創って下さりありがとうございます。
いつも美味しく頂いています

ついてる✨
感謝してます

ふわふわ~