感謝してます

皆さま、素敵な日曜日をお過ごしでしょうか?

今朝、ふわふわ~ウォーキングをしていましたらー

 

こちらの、雪松という餃子の店を発見!

昨日オープンしたばかりで
24時間営業と書いてありますが、閉まっていました

そして、本日 実家に帰った帰りに
お店の前を車で通りますと、開いていまして
結構お客様の出入りが多くて
新しもの好きな僕は(笑)
吸い込まれるように~

記念にパシャリ

 

入って行きましてー

無人と書いてありましたが
店員さんがお二人いまして
無事餃子ゲット!

右手には、オープン記念でもらった
キャベツ

雪松さん、太っ腹

キャベツ1個プレゼントって
ぷっ、て笑っちゃいますよね~♪

 

早速、夜ご飯に頂きました~

少し小ぶりで、薄皮 ニンニクのパンチが効いていまして
僕的には、お酒の当てにバッチリで(笑)
すっごく美味しかったです~♪

●今日のふわふわ体験談●
ふわふわ~ウォーキングしていたら
新しい餃子の美味しいお店を見つけて~♪
キャベツを1個プレゼントで貰いました(笑)

ついてる\(^o^)/

皆さまー
ふわふわ~を沢山言って

ふわふわの奇跡を沢山起こして行きましょうね~♪

ふわふわ~

ついてる✨
感謝してます