感謝してます

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
ひとりさんと波動をいれよう♪
「斎藤ひとり115魂の出陣式」
~2021年6月1日~
〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓

玉龍様を達成された方のお名前を、
お1人様ずつ順番にお呼びし、
15名様ごとに波動入れの
八大龍王 龍神水龍の型を行います♪

2021年6月1日の魂の出陣式でお呼びされる玉龍様は…

2巡目
取扱店玉龍様→全国41番~141番やり
愛弟子玉龍様→全国138番やり~347番やり

合計300名様です♪

みなさんで楽しく九字切りしましょう♪

「斎藤ひとり寺子屋お茶会」の全国の歴代学長様のお名前も
エンドロールで発表されていま~す♪見てくださいね!

◆八大龍王水晶(玉龍)◆
この度、1名の方が八大龍王水晶を達成されましたのでご紹介させて頂きま~す♪

八大龍王水晶
●愛弟子・4877番・田中和子様

おめでとうございま~す!

人にいいことがあったら一緒に喜んであげると自分にも喜び事が返ってきますよーーーー

それでは、みんなでバンザイしましょう♪

バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/

ひとりさんより、八大龍王水晶、千社札、そして波動入れの遠隔、大金持袋がプレゼントされますので楽しみにしていてくださ~い♪

そして、我らが柴村隊は3番やりでーす!

今回も、魂が震えまくってますよーーーー

みんなで、ワクワク楽しく気前よく
波動を送りましょうーーーーー

w(°0°)w オォー

ついてる✨
感謝してます