感謝してます

皆さま、素敵な日曜日をお過ごしでしょうか?

大阪は、緊急事態宣言が延長されましたが
ますますふわふわ上気元の修行が始まりましたねん

今日の昼ご飯は、モバイルオーダーで
丸亀製麺お持ち帰り

スマホで注文して、出来上がったらメールが来て
車で1分の丸亀製麺に取りに行くだけっ!
日曜日の丸亀製麺は長蛇の列の中、出口から入ってスマホを見せて受け取るだけ!
丸亀製麺、本当に楽ですねー

僕はうどん弁当の出汁が濃いので、ぶっかけにしなくて
生卵を入れてつけ麺風に味変してー

 

最近、テイクアウトを極めてきましたっ(笑)

これがまた最高に美味しいっす!

夜は、今日も韓国ごっこで(笑)
チャミスル~♪

 

もちろん、年上の妻に敬意を表しまして
横向いて飲みますよ~(笑)

韓国ごっこをしますと、
焼酎飲むたび、横向きますので

毎回忙しいですが(笑)

相変わらず梨泰院クラス ハマりすぎ(笑)

あ~♪
今日も自粛の中、大爆笑な1日でしたっ!

自分で自分の気元を取るって最高ですね~♪

皆さま、こんな時だからこそ
ふわふわ~っと
あっかる~く、過ごして行きましょうね♪

ついてる✨
感謝してます