感謝してます

カウンセリングを受けて頂きました
当店のお客様より素敵な体験談を頂きましたので
ご紹介させて頂きま~す

御心スピリチュアルカウンセリング
〇愛知県在住・T様・女性〇
先日はカウンセリングありがとうございました!
お陰様で、外に出れるようになりました。
カウンセリングを受ける前は、外に出たくない、誰とも話したくないって思って
心が凄く重く夢にまで怖いものが出てきました。
本当に辛かったです!
不思議なのですが、無性に表に出たくなって、桜を見ながら散歩しているのがとても気持ちがいいです。
これでいいんですよね。
ご先祖様を浄化浄霊して頂きありがとうございました。
これから毎月お願いしたいと思っています。
本当に助かりました。
心も体も軽くなりました。
感謝しています。

白光のカウンセリング
〇大阪府在住・H様・女性〇
1回目の白光カウンセリングで
4年ひきこもりの息子が就労支援に出向く事ができ
職員の方とのつながりを見つけ定期的に電話で話すようになり

白光カウンセリング、連続2回目3回目では
最初は1回のつもりだったのに2回連続にしてもらい
アドバイス受けて腑に落ちた事で自分の中の頑固さをまざまざと感じました。

足立さんの言われた言葉で
何度も思い出す言葉ハッとした言葉が
神様からの優しさだとだんだん わかってきました
本当にありがとうございました!

今日は主人の新しい病院に息子もついて来ました(車の中での待ち)
帰りに買い物をし 両手に持って帰ってる姿に頼もしくさえ思いました (*???*) 感謝しています。

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
カウンセリングを受けて下さる皆様へ
〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓
4月1日~30日の期間中
●白光のカウンセリング 1回に付き1個
恵美子社長の波動入り、300万円の種金をプレゼントさせて頂きます♪
https://shonaimarukan.com/white-knight/

●御心スピリチュアルカウンセリング 1回に付き1袋
りえ先生の波動入り、神守の御塩をプレゼントさせて頂きます♪
https://shonaimarukan.com/mikokorospiritual/

●あなたへの天照様からのメッセージ 1通につき1袋
りえ先生の波動入り、神守の御塩をプレゼントさせて頂きます♪

皆さまのますますの幸せを
心よりお祈りしています

ついてる✨
感謝してます