感謝してます

以前に【まるかんで胆汁ダイエット!

というブログを投稿させて頂きました

その日の夜から、僕も本気でダイエットと向き合おうと思いまして(笑)←やっとです(笑)

やせ人の飲み方を見直してみましたので、よろしければ聞いてください<(_ _)>

今までは、食前に2包を飲んだり、シェーカー半分のお水で4包を飲んだり
その時の気分に合わせて飲んでいまして、だらだら飲んでいましたので
体重の方も、増えたり~減ったり~(笑)
ほんとだらだらでした((+_+))

一度、毎食前に

やせ人1包をシェーカーいっぱいのぬるま湯
びっくりスタイル15粒
毎日パワー1粒

を飲むようにしました!

※他にも沢山の種類のサプリを飲んでいますがこちらでご紹介するのはダイエット目的のサプリメントです。
あくまで、超~便秘な僕の飲み方ですのでご了承下さいませ<(_ _)>

すると次の日の朝から、
今までは、普通のお通じが出ていましたが
水溶便が出るようになりました!
※汚いお話ですみません!

食べてる量は同じなのに
日に日にお通じの量が増えてきました。

そして、土曜日の夜に、
350gのステーキを食べに行き、ライスも大盛で
ダイエットのダの字も気にせず(笑)
ガッツリ食べていました!!

もちろん、やせ人びっくりスタイル毎日パワーを食前に飲んでいます。

その日の夜、
これでもかーーーーー
と言うくらい、お通じが出まくりまして←ほんと汚くてすみません<(_ _)>

もう腸をぎゅうぎゅうタオルを絞るかのような感じでした!

そして、次の日の朝に体重計に乗りますと
なんとーーーーーー

●体重-2,5kg

もうびっくりです( ゜Д゜)マジか!

何回も体重計乗りました(笑)

食べる量は、まったく変えていないのに
やせ人の飲み方を変えただけ!!

わずか二日で-2,5kg(^^)v

僕は今まで何をしていたんだ!?(笑)

ここでようやく気が付きました!!

超~便秘の僕は、やせ人2包や4包飲みをすると
お通じは出ますが、僕の腸にはやせ人が濃かったのです。

やせ人で胆汁が出るようになり、脂肪を分解していましたが
お通じでしっかりと出ていなかったので、腸の中で停滞していたんですね。

お通じが普通に出ていましたので
脂肪燃焼した燃えカスを外に出さないと痩せないという
ダイエットの基本をすっかり見逃していました((+_+))

それが、やせ人の飲み方を変えるようになって
腸の中で溜まっていた脂肪燃焼の燃えカスが、一気に出たんですねー

僕の場合、2,5kgもの燃えカスが腸に溜まっていたことになります。
腸がすっきりしましたので、頭もすっきり(笑)
インスピレーション冴えまくっています
・:*:・:(*゜Д゜*)キタコレ:・:*:・.

超~便秘の僕は
毎食前にシェーカーいっぱいのぬるま湯でやせ人1包を飲むのがベストと言う事がわかりました!
そして、脂肪燃焼した燃えカスをしっかりと出すべしっ!!

ここまで来るのに2か月かかりました~♪←遅っ!(笑)

ですので、皆さま、
やせ人をお飲み頂いて、思ったよりあんまり体重が変わらないという方がいましたら
他のサプリと組み合わせたり、飲み方のタイミングを変えたり
ベストな飲み方が必ずありますので、探りながら飲んでみてくださいねー

僕が2か月かけてこの経験をしたのも、皆さまにお伝えするために神様が起こして下さったこと(笑)

神様の、愛と光に
今日も心より感謝しました!

これから、僕のダイエットの快進撃は夏に向けて続きますよ(^^)v

みんなで、豊かで健康で美しく痩せていきましょうね~♪

やせ人 10800円(税込)

です。

只今、在庫あります!

ご注文ご希望の方は今すぐ、
メール・お電話・LINE庄内まるかん本店ネットショッピングよりご予約下さいませ(#^.^#)

NHK ・驚き!「胆汁ダイエット」の実力

◆やせ人当店お客様体験談◆
〇山口県在住・K様・女性〇
こんばんは。やせ人、若人、飲みながら、やせ人生、若人生を送っています。
お蔭様で、お正月から増え続けていた体重がまずは元のベスト体重に戻り、更に体重計に乗って見たことない数字を見てびっくり。
ベスト体重をこのくらいで維持しよう、と設定し直し、今は維持を目標に飲んています。
とても効果が早かったのでびっくりしています。特にやせ人は、ゆっくりゆっくり飲むと、その後の食事もゆっくりゆっくりになり、
少量でも満腹、大量でもゆっくり食べれば太らないのにはびっくり。
今まで置き換えダイエットで空腹になり失敗してましたが、このやせ人なら、食事の量を減らさなくてもよくてストレスもなく、健康的に痩せました。
これからもベスト体重維持を目標に楽しんで飲んでいきます。
腸内環境や脳内環境って大事なのですね。
とにかく嬉しくて感謝メールしました。いいものをありがとうございました(#^.^#)

〇大阪府在住・K様・女性〇
やせ人は、最初は苦いなぁと思っていましたが、飲み続けている現在は苦味を感じることがなくなりました~♪

体が喜んでくれているのが分かり、とっても嬉しくて楽しくて、もっともっと自分をゆるし、愛してあげようと思いま?す♪♪

足立さん、心から感謝してます☆

☆☆—☆☆「やせ人」体験談☆☆—☆☆
【理想のサイズも夢じゃない!?<50代女性>】
やせ人が届いてから、早速、昼と夜に飲みはじめました。
朝はJOKA青汁を飲んでいます。
2日目に、あれ!?と思うぐらい、大量のお通じがあり驚きました。
4日目に体重が-2㎏減!?スゴイ!
お腹もペタンとした感じになりました。
6日目から、試しに、昼~夕方に1日1回飲むようにしたら、
体重が戻りました。
ちょうど同じ頃から食事が美味しいと感じるようになりました。
解毒の春ですが、思いがけず、私は食欲の春になっています。
ですが、間食は減った気がします♪
食事が美味しいと幸せな気持ちになるので、ま、いいか!
1日に飲んだ回数や量で体感の違いがわかりやすいので、
理想のサイズも夢じゃないと実感中です。

☆☆—☆☆「若人」体験談♪☆☆—☆☆
【アイメイク変えた?と聞かれます!?<40代女性>】
飲み始めて2カ月。
友人に「アイメイク変えた?」と聞かれるくらい、
眼瞼下垂気味だった二重瞼の幅がハッキリしてきました!
老け顔が若返り、うれしいです♪

ついてる✨
感謝してます