感謝してます

今日の大阪はめちゃくちゃ寒いですが
皆さま、絶好調でお過ごしでしょうか?

最近、やせ人をホットで飲むのがマイブームの
足立です

2月4日の立春が過ぎ
暦の上では春です

この時期は暖かくなったり寒くなったり寒暖の差が激しく
1年の中でこれからの時期が特に自律神経系を崩される方が多く
僕の経験上、まるかん商品の中でもパ二ウツ元気のお買いお求めが1番多くなる季節でもあります。

毎年お話をさせて頂いていますが
陰陽五行・春のお話を今年もお伝えさせて頂きます🌸

少し長いですが、よろしければ聞いてください

春は生命の躍動が始まる時期です。
春先に多いのは、寒暖の差を繰り返す気候の変化に対応できなくなる自律神経の病気です。
自律神経の弱りは「肝」の弱り・疲れ・があると判断されます。
また春先は「木の芽時」と言って冬に蓄えた脂肪が一気に血液中に溶け出し、体の衣替えが行われる時期です。
「肝」の働きが悪いと血液の浄化が追い付かず不調が起こります。
「肝」が弱り・疲れると「怒り」やすくなり、
イライラしたり・怒りっぽく名たり・キレやすくなります。
肝経は目にも筋にもつながっています。
そこで目の疲れ・筋肉の疲れ・コリ・細い筋肉でできている血管にも影響するので循環器系の病気も要注意です。
朝起きるのが辛い・目がかすむ・腹が立ちやすい・人は「肝」に問題があるといえます。
便秘はしていませんか?便秘していると腸内の腐敗物が再吸収されて肝臓に入り、肝臓に負担をかけます。
快便(どっさり出る)は健康のための一番のポイントです。
「肝」の弱り・疲れには酸味や緑黄色野菜がお勧めです。

肝臓の好物は青い食べ物🍀
肝臓を元気にするには、
まるかんの中では「青汁」が付くネーミングのサプリメントがおススメです!

●青汁・黒酢・肝臓にいいウコンが入っている『青汁酢
●熊笹のパワーで肝臓・腎臓を元気にする『ひとりさん青汁
●脳に栄養を入れ自律神経を整える『未来の青汁 パ二ウツ元気
体をデトックスしてくれる『デトックス青汁
●肥満や老化の原因の血糖値の上昇を抑え腸内環境をよくする『ダイエット青汁』『JOKA青汁
●便秘をされている方には『スリムドカン』『びっくりスタイル

をおススメします!

そして、新商品の『やせ人』は、冬に蓄積した脂肪が気になる方は是非お試し下さい。
若返りサプリの『若人』との相性も抜群によく、若返りに、ダイエットに、セットで是非お飲み頂きたいです!!

また、沢山ありますまるかんサプリメントやお化粧品の中で
何を飲んだらいいか、何を使ったらいいかわからないというお問合せを沢山頂きます。
当店は、まるかん健康アドバイザー、つやこセラピストのいるお店でございます。
あなた様にあったサプリメント・お化粧品等、的確なアドバイスをさせて頂きますので
お気軽に当店までお問合せ下さいませ

ついてる✨
感謝してます