感謝してます

先日、僕たち特約店に向けて
恵美子社長の本気の勉強会がありまして
恵美子社長が、昨日ひとりさんから神様から言葉が降りたと
電話があったことを話下さりました!

〓=〓=〓=〓=〓=〓
アソビノオオミカミ様
〓=〓=〓=〓=〓=〓

あせっているとき・心にゆとりが無いとき・落ち着きが欲しいとき
八大龍王龍神水龍の型はしなくていいです。唱えるだけでいいです。

●アソビノオオミカミ様×4回

または

●アソビノオオミカミ×4回

様はあっても無くてもいいです。

4回唱えると道が開けるよ!
という事です!

この統合の時代に、強い武器の言霊を
この事がダイヤモンドに変わります友に
ひとりさんが二つもお授け下さいましたね

僕も早速実践していますが
心に焦りが無くなり、
直ぐに道が開けるようになりました!

ひとりさん、恵美子社長
本当にありがとうございます

ついてる✨
感謝してます

15000年の歴史があると云われる
弊立神宮にある鑑石のひふみ祝詞の画像に
アソヒノオホカミとあるそうです。