感謝してます

本日は、当店のお客様から頂きました
素晴らしい体験談をご紹介しま~す♪

〇東京都在住・Y様・男性〇
報告です。八大龍王龍神水龍の型、1日に、YouTubeみながら1時間45分やってみました。

すごいです。
1 体のだるさがぬけました
2 会社でも、大人気な自分に何故かなりました
3 仕事は絶好調
4 ロト6謝って、いつもは書いませんが、ネットバンクの購入ボタンをおしてしまい、2口600円が2000円の大当たり
5 難しい仕事ができるようになってきました

ひとりさんカミバランスクリームについて
1 顔のくすみがだんだん表面に出てきて、古い皮としてむけそうです
2 ニキビ痕が薄くなってきました
3 腸や化膿していた皮膚にねり、腸のうごきもよくなり、化膿していた皮膚からの出血がとまってきた不思議です

青汁酢
1 体が楽になり、毎日睡眠が少なくても目覚めがいいです
2 暴飲暴食がなくなりました
3 油っ濃いものをたべたくなくなりました
4 体が柔らかくなってきたようです
5 膝の痛みがなくなってきました
6 睡眠薬を飲んでいた私が朝までぐっすりです

やはり、こんなに、まるかん商品で薬で改善されなかったことが、改善されるのはびっくりです。ひとりさんや、各社長、足立さんや神様や、商品をつくってくれるメイカー様や荷物を届けてくれる方々皆様に感謝してます。

〇大阪府在住・M様・男性〇
遠隔感謝してます!
ちょうど仕事中だったのですが、何となく分かりました!
まず、いつもより声が出ました!(≧▽≦)
そして、夜勤だったのですが身体も気分もとても軽かったです!
あと、なぜか自分に自信が湧いてきました!

本当に感謝してます!
もちろん足立さんにも遠隔してみました!

年末から若人飲んでますがお陰様で絶好調です!
効果を感じたくて1日8粒飲んでますが、肌がめちゃくちゃいい感じです!(^^♪
鏡見るのが楽しみです!まだ数日しか飲んでませんが、これからが楽しみです!

〇大阪府在住・T様・女性〇
心龍先生
今年も宜しくお願い致します☆

去年頂いた『金持札』☆彡
御利益頂きました!!

年末に郵便局からハガキが届いていたのですがスルーしてました笑
昨日やっと開けて見ますと
少しずつ預けていた満期のお知らせでした♪
実は今月手術、療養で仕事を1ヶ月休みます。
手術代本当に助かりました。
一人さんが助けて下さいました。

感謝してます☆

〇北海道在住・H様・女性〇
今晩は龍神水龍の型凄いです!
テレビ電話で風邪気味の孫にしましたら、側にいた娘が、何か押される~パワー来てるわ~と言ってました(≧▽≦)
孫も元気になったみたいです(くじきりの作法真似して、えいっ!まで言えるようになりました)
明後日、病院の検診があるので、足立さんに遠隔お願いしたいな?と前から思っていましたら、今日メールが来てて願いが叶いました☆
クリスマスプレゼント有難う御座います☆
引き寄せ凄いです(≧▽≦)

〇岡山県在住・O様・女性〇
早速、希望を叶えていただきありがとうございました<(_ _)>

何だか、昨夜夜中までやるべき事を思いつき、さっさと体が動いております。朝も思っていることができるに決まっているよねと、自然に思い、ああしよう、こうしよう、ああなるはず、こうなるはず、みたいな確信で、ピタリとはまっているんです。

そういう気分になりかけていたのは、自分で水晶がきてから八大龍王龍神水龍の型を行ってからですが、昨日のよるから1時過ぎに寝るまですっすっとできました。
朝もネガティブな思いが抜けていて気分が良かったです。
ありがとうございました<(_ _)>

お伊勢参りに車で5日から6日にいくのですが、お店から伊勢神宮迄、どのくらいの時間がかかりますか?もし、ご都合が合えば覗いてみたいなぁー

先程、遠隔させていただきました。なんか肩のあたりがビリビリしました。龍の旗を持って吠えていた姿を思い浮かべていました。他の家族をするときはビリビリしなかったんですが。
やはり、パワーが違うんですね。

ありがとうございました!感謝してます。

〇山形県在住・I様・女性〇
ありがとうございます!
今日はなかなか忙しくヘトヘトだったので助かりました。
いつもよりみんな眠るのが遅かったですがぐっすり眠れました。
クリスマスプレゼントが子供たちに次から次へ届き、みんな大喜びしています。

〇アメリカ在住・S様・男性〇
いつも有難う御座います。

ドッカーーンときました!

私の方も丁度日本で日付がかわるころに、足立さんへ遠隔させて頂きました。ドッカーーーンっと!!第6のチャクラ(眉間)で手がとまり、そこにエネルギーを注ぎました!

奥様とお嬢様へはさきほどお送りいたしました。奥様は第4のチャクラ、お嬢様は第一のチャクラで手がとまり、そこにエネルギーをお送り致しました!

いつも絶好調な私ですが、今年はさらに絶好調で世界に吹き荒れるウイルス風邪などどこぞの風との一年になりました。美龍パニウツパワーの御蔭です。本当に有難う御座います!

〇石川県在住・A様・女性〇
遠隔ありがとうございます!!!

あの大雨は、きっと八大龍王様の龍神水流の型にちがいない…
遠隔して頂いた翌朝、嫌なことが重なり…(私事ですが、会社に遅刻しそうになりモタモタな子どもにイライラしたりして…保育園では苦手な職員に遭い、渡した集金袋を後回しにされて、『お母さん1円足りません。待って、もう一度確認…やっぱりありません!』…帰りに足りない分は持ってきます!と返事をして、急いで会社へ向かうけど、途中相棒の携帯電話を自宅に忘れてることに気づき、心の中でチーン。。と鐘が鳴りました。携帯電話は、私にとってひとりさんの教えとつながる大事なツールなのです。)
…車中ではもやもやしていましたが、高速ワイパーが追いつかないくらいの大雨に遭いました。『雨すごいなぁ。。でも心が洗われる感じ。そうだ、(前日に読んだ恵美子社長の本に書いてあった)圧40連発しよう。圧!圧!…!』ますます心も軽くなり、嫌なことを引きづらずに仕事に迎えました(^^)/

遠隔していただき、ありがとうございます♪
感謝してます♪

皆さま、素敵な体験談ありがとうございました

ついてる✨
感謝してます