感謝してます

皆さま、ワクワク楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

例年ですと、台湾で過ごすことが多いのですが
今年は、久しぶりに日本でお正月をの~んびり過ごさせて頂いております

台湾に行ったつもりで
阪急梅田本店の

 

鼎泰豊(ディンタイフォン)へランチを食べに(笑)

 

 

酸辣湯麺

 

えび入りチャーハン

 

パイクーチャーハン

 

そして、小籠包

台湾には、去年のお正月からコロナで行っていませんので
1年ぶりの味ですね
今年のお盆には行けるかな~?

ごちそう様でした。
おいしかったです

食後、喫茶店に行きまして

コーヒーとパンケーキ

娘から、

あれ?
ダイエットもう辞めたん??

と聞かれ

お正月は、ダイエットという文字は
頭から消えてます(笑)

そしてそしてー
本日のメイン

 

NetFlixで26話まで見て、ついに

 

見てしまいました

 

鬼滅の刃

見ている皆さまが泣いていて
娘は今回で見に来るの4回目ですが(笑)
それでも泣き

エンディングのLISAの炎では、誰一人席を立つことなく
僕の隣で一人でおりこうさんに見ていた小学生の男の子は炎を熱唱していまして
僕はLISAの炎は煉獄さんの事を歌っていたんだってわかってさらに感動しまして
鬼滅の刃、興行収入歴代1位の波動を感じました!

煉獄さん

シブすぎっ!

僕もハマってます(笑)

ついてる✨
感謝してます