感謝してます

皆さま、素敵な日曜日をお過ごしでしょうか?

大阪は、いいお天気でしたねー

梅田の街です

今日は、2週間に1回行っています

父親は82歳
母親は78歳

永遠の18歳の、両親に愛に(笑)
実家に行ってきました

大阪はコロナが広がっていますので
家にこもりっきりの両親は、
2週間に1度、僕達が来るのを楽しみにしているようで
今日も、外食に行く予定でしたが

18歳の両親の感染予防のために
今日は、551の蓬莱のお弁当を買って
自分で実家にUberEatsをしました(笑)

大阪と言えば、551の蓬莱ですよね(笑)
シューマイと肉まんも買いましたよー

車で梅田にいた時に、難波にあります蓬莱本店に電話をしまして
弁当を予約しましたら、20分でできますと言われ、
すぐに蓬莱に向かいまして、蓬莱に到着したら丁度お弁当が出来てました!

さすが、コロナのお陰様で
お持ち帰りの対応がめちゃくちゃスピーディーです

そのまま、車で15分の実家に帰りまして
まだ熱々のお弁当を食べることができました

自分で実家に
UberEats(笑)

外出はできないですが
みんなでワイワイお弁当を食べるのも
楽しいですねーーーー

両親もとっても楽しそうでした

今日も、みんなで自分で自分の気元を取って
とっても楽しい一日になりました

神様、今日と言う日をありがとうございました

ついてる✨
感謝してます