感謝してます

皆さま、若人をお飲み頂きまして
ますます若返っておられると思います

僕が、若人のモニター以外で
若人を正式に飲みだしたのが今月の
10月13日からです

約3週間経ったのですが、今朝あたりから
急に、若返ってきたように思いまして。

自撮りをしました(笑)

まったくの画像の加工はしていません。
撮って出しです(笑)

色が黒いのは、先日伊勢神宮に行って
日焼けしました(笑)

僕的には、かなり顔が引き締まってきまして
小顔になったと思います←あくまで自分調べです(笑)

 

モニターの時も思ったことですが
あごのラインがシャープになってきました

ほんと、整形いらないです(笑)

 

そして、顔が若人様(天照様)のように
優しい顔になってきた←いろんなご意見あると思いますが(笑)
と僕は思います(笑)

ファンデーションは使っていないので
毛穴、シミなど目立ちはしますが
お肌がすっごくきめ細かになってきました!

僕、若いころサーフィンや日焼けサロンに行っていまして←時代がわかりますね(笑)
肌が真っ黒だったのですが、その当時のシミがほほの所に点々と出てきまして
夜、まるかんの洗顔パウダーでしっかり洗顔し、
そのあとホワイトクリームをたっぷり塗ってマッサージを毎晩していましたら、かなりシミが薄くなってきました

まだシミはありますが、
そこに若人を飲みだしてから、さらにシミが薄くなってきています。

僕が朝のメイクに使っている化粧品ですが

ひとりさん化粧水
ホワイトすっぴんパワー美容液
ひとりさんホワイトクリーム
ホワイトすっぴんパワーぷるぷるジェル

を使っています。
お化粧ノリもめちゃくちゃいいですし
なんと、今朝無意識のうちに、当店がありますマンションの5階まで
小走りで駆け上がっている自分がいました!

階段を駆け上がるって
何十年ぶりでしょうか??

ほんと、びっくりです!!

皆さまも、是非嬉しい体験談教えてくださいね♪

楽しみに待ってまーす

PS・これはあくまで僕が感じた事ですが
若人を飲んで、突然若返りスイッチが入ったようで、急に若返りを感じました!
若人を飲んで変化をあまり感じていない方は、
突然、若返りスイッチが入る!? かも(笑)

ついてる🐉
感謝してます