感謝してます

皆さま、ひとさんの新刊

まぁいいか

読まれましたでしょうか?

本の中に

それは失敗じゃなくて
成功の練習だよ

とひとりさんが言っておられます。

僕は、一人でお仕事をさせて頂いていますので
失敗しても、誰にも怒られない代わりに、
その分、自分を凄く攻めてしまっていました!

でも、ひとりさんの

それは失敗じゃなくて
成功の練習だよ

のお言葉に

よっしゃー
練習、練習って常に自分に言いながら

それが結果的に出来なかったしても
自分には向いていなかったから
違うことをやろう と
ヒョイっと切り替える事ができるようなりました

それは失敗じゃなくて
成功の練習だよ

これこそ
脳を絶対なる肯定に
持っていく練習を普段から
させてくれていますよね!

神的

と本の表紙に書いてありますが、
ひとりさんの本は
本当に神がかっていますよね

皆さまは、ひとりさんのどのお話に救われましたでしょうか?

また、寺子屋お茶会などで
教えてくださいね

今日も明日も明後日も

まぁいいか

ひとりさん、素晴らしい本をありがとうございます

ついてる✨
感謝してます