感謝してます

朝晩すっかり涼しくなりまして
とっても過ごしやすくなりましたね

オシャレの秋 食欲の秋(笑)

銀座まるかんのお化粧品 サプリメントをしっかりとお使い頂きまして
ワクワク楽しい秋をお過ごしくださ~い♪

 

そして、明日は当店にて
寺子屋お茶会を開催させて頂きます

◆10月の庄内まるかん寺子屋お茶会のご案内です◆

〇日時〇
10月3日(土)午後3時~

〇参加費〇
1000円

です。

※遠方の方は、Skype、LINEビデオ通話、カカオビデオ通話、Apple FaceTimeで対応させて頂きます。

また、皆さまのご都合の良い時に、お一人様でも受け付けています。

お一人様寺子屋お茶会・10月の寺子屋お茶会に参加ご希望の方は、メール・お電話・LINEにてお気軽にお申し込み下さいませ

☆☆—☆☆「寺子屋お茶会」よかった話♪☆☆—☆☆
【勇気を出して意見を伝えられた!<30代女性>】
寺子屋お茶会をやって、感じる力、伝える力が増したような気がします。
今日は勇気を出して、指摘の仕方が厳しかった先輩に、
「先輩の話も分かりますが、私が仕事での相談をしてはいけないのでしょうか?
先輩の言い方が厳しいです!」と言えました。
すると先輩から「そうだったね。本当にごめんね。」と言ってもらえ、
本当に愛あふれた、大切な言葉をたくさん言ってくれました。
気が付いたら、お互いに心が開いて話ができました。
本当に寺子屋お茶会を、やっていてよかったです。

【自分の意見を言えるようになった!】
本日10回目。他人と話すのが苦手だったのが、
会社の上司にもハキハキと自分の意見を言えるように変わってきました。
人のお話もうなづいて聞けるようになってきました。
感謝しています。

【伝え方が変わると友人の言葉も変わった!<40代女性>】
私の友人は、お母さんにおんぶにだっこで金銭面でお世話になっているのに、
私と会うたびにいつもお母さんの悪口を言っていました。
今までの私なら「親に感謝しないとダメだよ!」と強く言ってしまうのですが、
寺子屋お茶会をするようになってから、
初めて「感謝が大事よ~」と優しく友人に言うことが出来ました。
すると、いつもは反発してくる友人が「そうだよね~」と素直に言ってきたので、
ビックリしました。その後、友人には、とてもいい職場が見つかりました!

ついてる🐉
感謝してます