感謝してます

勝手に

笑顔研究家の足立です(笑)

皆さま、せっかく笑顔にしてるのに
マスクをしてると笑顔に見えないですよね

笑顔って、歯が見えるくらい
口を開けていると笑顔に見えます

マスクをしているとその口元が見えませんので
せっかく笑顔になっているのに目の前の人には真顔に見える

残念ですよね

この度、研究に研究を重ねまして(笑)

やっと発見しました!

目を細めるだけ(笑)

ね!

笑顔に見えません!?(笑)

これ口元は普通です!目を細めてるだけで
目の前の人には、笑顔に見える

くだらない(笑)

皆様も是非、
目を細めるだけやって見て下さい

こんなくだらないことを真剣に考え
自分で自分の気元を取ってます(笑)

皆さま、明日も、自分で自分の気元を取って
ワクワク楽しく、最高に上気元で過ごしましょうね~♪

明日が楽しみー

ついてる✨
感謝してます