感謝してます

今日、皆様のお陰様で
凄く忙しくさせて頂きまして
気が付いたら午後1時30分でした

お腹すいたな~って
思って、キッチン探しましたら
非常食用の(笑)
カップラーメンを見つけー

何故か?
ベランダが気になりまして
ベランダで椅子に座って食べました

同じカップラーメン食べるのも
キッチンでささっと立って食べるか
べランで景色を見ながら食べるか?

神様ってほんと粋ですよね!

カップラーメン食べるだけなのに
微差が大差を教えて下さり

100円のカップラーメンが
1万円の高級ラーメンに変わりました!

平和な日本に生まれて幸せ
3食ご飯が食べれて幸せ
キレイな景色が見れて幸せ

幸せ
幸せ
幸せ

心が豊かってこう言う事なんですね!

同じ5分でも
最高に豊かで幸せな5分になりました

神様、ありがとうございます

次から、ベランダで食べよう~(笑)

ついてる✨
感謝してます