感謝してます

先日、久しぶりにコストコに行ってきまして
魚沼産のゆりの花束を買ってきました

魚沼産って、コシヒカリみたいですが(笑)
このボリュームで1296円っ!

やす~い、安すぎるっ!(笑)
さすがコストコですね!!

今朝、お店に行くと
大好きなゆりの香りいっぱいの中

ひとりさんの孔雀明王セット 全8色が入荷しました~♪

 

ここからは、信じなくてもいいですよシリーズですが(笑)

皆さま、天国のお花畑ってイメージできます?
白光に眩しくて、お花畑に蝶々や小鳥が飛んでいるイメージですが

イメージです。ネットから頂きました

孔雀明王様もゆりの花が大好きなのでしょうか?
8羽の孔雀明王様が、お店の中を気持ちよさそう~に
パタパタ飛んで下さっていましたよー

まるで、天国のお花畑にいるようです

ひとりさん凄いですね!

孔雀明王様 8種類揃いますと
凄いプレゼントを下さいますね

皆さま、楽しみにコレクションしていしていってくださいね

ついてる✨
感謝してます