感謝してます

9月末~発売予定の
銀座まるかん 若人 16200円(税込)

モニターで飲ませて頂いていまして3週間になりました!

お愛する人皆様に、コロナ予防でマスクをしているのですが
何故か?足立さん若くなりましたね~♪
と言われます

波動でしょうか?(笑)

 

自分では、あごのあたりがかなりシャープになってきたと思います

整形いらないですね(笑)

 

そして、信じなくてもいいですよシリーズですが(笑)

若人飲みだして、さらにインスピレーションが冴えてきまして
手相を見ますと親指の仏眼が二つに濃くなってきました

「仏眼相というのは、親指の第一関節にまるで目のような模様が出ている手相のことを指します。 この相は、右手・左手どちらの手に出ているか、もしくは両手に出ているかで意味合いが変わってきます。 しかし基本的には、直感が鋭い人や霊感を持っている人の手によく刻まれているとされ、ご先祖様からのご加護を得ているといわれます」

 

そして、神秘十字線もクッキリ濃くなってきました!

「神秘十字線は、知能線と感情線の間に現れる十字の手相。 神秘十字線がある人は、予期せぬ幸運を授かったり、九死に一生を得る経験をしたりと、目に見えないご先祖様や守護霊などのご加護があると言われています。」

 

霊感とかインスピレーションって目に見えないですよね
ですので、目に見えるようにして
確信に変えるように神様が出してくれているんだと思います。

若人凄いですね!

魂と肉体を若返らせてくれますね

皆さま、入荷まであと1か月~かかりますが
楽しみに待っていてくださいね

若人、只今 絶好調でご予約承っています

ついてる✨
感謝してます