感謝してます

皆さま、素敵な日曜日をお過ごしでしょうか?

僕は、お盆に台湾に行けなかったので(笑)
久しぶりに、両親とパンチャン

お祝いを兼ねて、飲茶を食べに行きました

お祝いと言いますのは
僕の娘が、9月~台湾の大学に入学するのですが
大学入学前に日本に一時帰国する予定だったのですが
コロナの影響で、帰国できなかったので

日本と台湾と離れてのお祝いです

日本から、お水と烏龍茶でカンパーイ(笑)

 

そして、
台湾から、ジュースでカンパーイ(笑)

台湾の子供たちも、小学1年生、小学3年生に進級で、一緒にカンパーイ(笑)

台湾は、9月~入学、始業式なんですね。

日本では、台湾式飲茶を食べて


久しぶりに、ルーロー飯↑も食べて
台湾にいる気分になりました

ここパンチャンは、個室があって、ソーシャルディスタンスに優れていまして
高齢の両親も安心して食事ができました


ごちそうさまでした。とても美味しかったです

 

台湾では、日式(日本式)のステーキを食べに行ったと言ってましたよー

お互い反対ですね(笑)


台湾って、ステーキというイメージがあまりないですが
すっごくおいしいですよ

コロナの今の時代、これはこれで素直に受け入れて
今、できることを全力でやって楽しんでいく

ひとりさんの

絶対なる肯定
絶対なる積極
いつでもどこでも命がけ

ですね。

想念の世界に距離は関係ないですから

離れていてもリモートで
日本、台湾、み~んな一緒にお祝できるって
本当にめでたいですよねー

みんなで
バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/
バンザーイ\(^o^)/

神様に、心より感謝しました

ついてる✨
感謝してます