感謝してます

皆さま、毎日暑いですね

ひとりさんのサプリしっかり飲んで
ジャンジャンバリバリ乗り切って行きましょうね

皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は、庄内まるかん台湾店に行く予定だったのですが
コロナで飛行機が運休になりまして、家で楽しく自粛をしていました。

それで、食器棚の断捨離していましたら
見つけちゃいましたー

韓国の食器

以前韓国に行った時に、お土産で買っていたものだと思いますが
食器棚の奥のほーにひっそりありまして(笑)
今まで1度も使った事がなかったですね

旅行のお土産、あるあるですね(笑)

それで早速、昼ご飯に
なんちゃって韓国式で

キムチ、台湾のタケノコ、台湾の発酵させた豆腐、ごはん、玉子スープ
スープにご飯入れたら、クッパです

スプーンで白ご飯食べるだけでも、韓国の食堂で食べてるって感じがしますね(笑)

そして、今 ハマってます韓国ドラマ
Netflixのサイコだけど大丈夫

というか、もう見ましたが
号泣しまくりで
すっごく人間的に勉強になるドラマで、
台湾の娘にも言いましたら、娘も早速見始めていて面白いって言ってます

ドラマの中でも
サムギョプサルおいしそうに食べているんですよね~♪
と言うことで

夜は、韓国焼酎とサムギョプサル(笑)

 

マシッソヨー

台湾に行けなくて
自粛で家の中にずっといましたが
韓国行ったと思って(笑)

自分で自分の気元をとって
すっごく楽しい
お盆休みになりました

まだまだ暑い日が続きますが
自分で自分の気元を取って
ワクワク楽しく過ごして行きましょうねー

ついてる✨
感謝してます