感謝してます

今日は、15日神様の日ですね

◆ひとりさんと波動をいれよう♪8月15日会!◆

今までに達成された方のお名前を、
お1人様ずつ順番にお呼びし、
10名様ごとに波動入れの九字切りをします♪

8月の15日会でお呼びされる玉龍様は…
取扱店様→全国102番やり~207番やり(100名)
愛弟子様→全国108番やり~208番やり(100名) です♪
みなさんで楽しく九字切りしましょう♪

◆八大龍王九字切り皇龍様水晶遠隔・当店お客様体験談◆
〇大阪府在住・H様・女性〇
昨日は 九字切り カウセリング
ありかとうございました
浄化の涙には 本当にびっくりしました
感情からの涙じゃなくて
浄化され 流れでる涙に
驚きました! 

ドラゴンジュースの体験談です
新しい職場での新しい担当場所で緊張と疲れで ふくらはぎに
チクチクピリピリ違和感
チクチクピリピリが他の場所にも出はじめ もしかして
帯状疱疹かもと思い ドラゴンジュースを一本飲んだら翌日には
チクチクピリピリが消えました

〇大阪府在住・N様・女性〇
おはようございます。
先日、遠隔していただきまして、ありがとうございます!
皆さんの体験談を読ませていただきながら、自分の事を考えてみたら、そういえば。
先週の連休と平日の仕事上でストレス感じてたんです。リフレッシュしたいけど状況的に無理だな?と思っていたのですが、
思いがけず、家族がみんな外出し、やりたい事をすることができて、とてもリフレッシュ、体調も良くなりました。
家族がそれぞれの場所でやりたい事をやるという感じだったので、遠隔のおかととしか思えないんです。小さな体験談ですが報告させていただきます。

〇北海道在住・H様・女性〇
今日は
先日は遠隔有り難う御座いました
夫が夏期休暇だったので、コロナ予防しながら、日、月曜日と小旅行に行ってきたのですが、いつもなら、私と交代で運転しても疲れたと言う人が、行きも帰りも一人で長時間の(2日で14時間)運転にも疲れを見せずビックリしました
身体が軽かったみたいです
やはり皇龍様のエネルギーが入ったんですね
私も、まぁ?いいか?なんとかなる、と思える自分になってきました…
今回の小旅行は楽しく過ごす事が出来ました

どうも有り難う御座いました

〇福井県在住・Y様・女性〇
すんげーパワーでの遠隔をありがとうございました。
なんだか少し、福鼻腔の気持ち悪さがなくなった様な気がします。
たくさんのお客様でお忙しい所、いつもありがとうございます!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!

〇大阪府在住・N様・女性〇
小6の娘が青汁酢を飲んで
米神の辺りに出来ていた出来ていた謎のブツブツが綺麗に消えて大喜びしています♪

私はもちろん天国言葉やサプリのおかげもあるかと思いますが、ずっとどーんと重かった体が日々楽になってきて早朝から一日中、色んなことに取り掛かかれるようになって本当に感謝しています!

九字切りをしていただいて
すぐに感覚として何か変化を感じることはないのですが、体調がらくになり(特に現在、全部の銀歯をセラミックに入れ替える為、普段治療後しばらく歯から頭にかけての痛みがあるのに、その痛みがほとんどなくなり、楽になりました!!)とても毎日快適に過ごせるようになりました。
なので今日は自分にどんなことが出来るんだろうってワクワクしてきて、毎日とても楽しいです(*^ω^*)

本当にこのようなご縁をありがとうございます!!

またお会いした時にも色々ツイてる!と思えたお話もさせてもらいますね!!

〇茨城県在住・T様・女性〇
昨日は遠隔ありがとうございました。
実は今朝主人に臨時収入が入ることになり、私にもお小遣いくれるそうです。
恵美子社長が講演で仰ってた通りコロナで得してしまいました!
皆様も健康で豊かにお過ごし下さい。
微力ですが尊敬する一人さんにも九字切りさせていただきました。同じ空の下で一人さんが生きていると思うだけで幸せです!!

〇イギリス在住・T様・女性〇
ありがとうございます!
送っていただいたの、こちらの夜中だったのですが、
目が冴えてなかなか眠れませんでした?
きっと皇龍様のお陰さまですねー
そして本日、みんなスッキリめざめました
感謝しています。

〇佐賀県在住・N様・女性〇
今、なんだかそんな感じがしていました。(遠隔)
ありがとうございます!
歯が痛くて仕方ないのですが、少し落ち着いたような…
なんだか良くなりそうな予感です。
また良くなったらお知らせします。
本当にありがとうございました。

★今日のひとりさんの言葉★
〇終戦記念日に贈る言葉〇
恐れは恐れを生み不幸は不幸を生む。
自分の心の中だけでも幸せにしよう。
笑顔が幸せを呼んでくる。

ひとり

斎藤一人・一日一語令和編 8月15日より

皆さま、素敵なお盆休みをお過ごし下さい

ついてる✨
感謝してます