感謝してます

本日、庄内まるかん台湾店
店長のけいさんとスタッフのみくちゃん先生の
ひとりさんから授かりました、皇龍様水晶がEMSで届きました!

早かったですねー
日本からわずか3日で着きました!

本当にびっくりです

きっと龍神様に乗って超~ダッシュで
お運び下さったのですねー

店長のけいさんとみくちゃん先生、すっごいパワーで
波動が合うまで、頭くらくらしてたと言ってました!

実は僕も、届いてから
少しの間、波動が合うまで頭くらくらしてたんですよね

早速、九字切りしたら
すっごいパワーで凄かったと言ってました!

台湾の皆さま、今日から九字切りさせて頂きますので
楽しみにしていて下さいね

ひとりさん、皇龍様の波動が世界に広がり
今起こっています、世界中の天変地異が
一日も早く終息しますように心よりお祈りしています

みんなで顔晴って行きましょうね

ひとりさん、皇龍様
お守り下さりありがとうございます

ついてる🐉
感謝してます